

ポニョなう。

どことなくトトロ臭がするのは所さんの声のせいか?
ジブリは話より映像が好きです。
あ、でももののけと神隠しとコクリコ坂は話も好き~。
コクリコ坂早くTSUTAYAに並ばないかなぁ…(´v`*)。

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマンの歌

何のために生まれて何をして生きるのか

これってすんごい深い歌詞じゃない?!
最近気づいたよ!

私はそれより本編のあのあんパンのゾンビについてが気になりますよ…。
なぜあたまとれても普通に生存してられるのか、
ていうかまずなぜ頭の付け替えで記憶がオートリロードされるのか、
村のみんなはさっきまでしゃべったり笑ったりしてた顔の一部を食することに抵抗はないのか、
なぜあいつら飛べるのか、etc、etc…。

まあ一番気になるのは、
普段あんなに仲良さげにしてる同僚やゾンビつながりの連中、さらには村のみんなに至るまで、
誰一人彼の友達認定されてないってことなんですけど。
愛と勇気だけって!間口狭すぎでしょ!

ヴォォォォイ!!

実は頭脳が胴体の中にあるから無事なのです。
あの顔はただのお飾り。

ちなみにブルックじゃない…ホラーマンも頭が取れても生きてますw

確かアンパン世界はメルヘンの世界で某おじさんや某ばたこさんも人間のように見えて人間ではないはず。

そして特筆すべきはメルヘンの世界の科学力。
普通のパン屋のおじさんやばい菌の親玉がこともなげにメカを作る世界です。
本当の科学者の科学力と言ったら…。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
