

ただの屍のようだ…。

やぁっと発送できたよおおお!
いつもの封筒どこにも売って無くってものすごく放浪した…。
4軒目で諦めようかと思った…。
でも諦めたらそこで打ち首獄門なんで…。

ま、結局いつもと同じやつは見つかんなかったんですけど\(^O^)/。
なんかでかい…。そして輝く白さ…ボールド!
テンパりすぎてサークル名表記忘れたんだが…ちょう怪しい小包だが大丈夫だろう…(アバウト)。

衣装が鬼すぎて泣く~。
都合よく洋裁マイスターの魂とか降りてこないかな…。
まず型紙使えよって殴られそうだけど 笑。

コメントの投稿

非公開コメント

(・ε・)ノ

おや、久々!
生きてましたかー

うん、諦めたらダメだよ。
がむばれー

ちょ

生きてますよー!おひさです!

まあ、なんとか生きてる状態ですけど…誇れない…!
でもゲームショウには間に合わせたいんでおばさんがんばるですよ・・・!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
