スポンサーサイト


夏バテ…!

はいそこ!遅い(((´д`;)引とか言わない!
遠征でへばったのが先週いっぱい…っていうか今週もまだ回復できていませんね\(`◇´)/!
とりあえず私のストーカー日記以下!


金曜日→土曜日間寝ないで早朝の電車に乗る。
群馬のあたりでこの駅すげええ(◎◇◎)うわああ!ってなる。
寝過ごす。そして乗り換えミス。
暇だからごはん食べようと思って、朝詰めてきたおべんとさん、半分も食べないうちに落っことすorz。アリさんのごはん…。

富山着。ホテルの部屋に落ち着いたのが出発から9時間後\(^O^)/。
会場向かう。迷う。そして遠い!
会場着いたらもう鬱イベントこなす元気がなくておじさんに甘える。
参加を伝えてなかった知り合いには死ぬほどびっくりされる。
いやァ、私もストーカーの端くれっスから 笑。
…冗談だよ。ただの鬱イベントのためです。
で、腹キメて特攻するも相手方も忙しくて私も時間切れだったのでなんだか不完全燃焼。

ここから飲み会!
ええここがこの日の私のクライマックスでした!
まず絡み方が最初からオッサンww。
しかしのちに実は絡んでた子が同い年だったことが判明/(^O^)\私老けすぎ。
おじさんはいつにも増して日本酒がすすんでおりました。
愛華しぐまさんが超かわいいそしてフレンドリー。
せっかくしぐちゃんって呼んでいいってお許しもらったのに、翌日のイベントでは結局一度も呼べず…。
だってアレはさ…しぐちゃんファンに刺されるよまじに…。
そして振り返って飲み会。みんな日本酒飲め!←オッサン。
KANAME☆氏と真面目な話からアホい話までいろいろ聞く。
…いや、技術盗めないかと…←あざとい。
で、解散。私朝からの披露が限界でヘロヘロ。

からの翌朝起床9時57分wwチェックアウト10時\(詰)/。
前日必死に準備したこともあってなんとか間に合わせ出立。
MEIKOに着替えて遠征組のトークショー見る。
文月ママンと鍵菜お姉ちゃんと葵たまに会う。
群馬土産で全てを察して!
名古屋組ともワイワイしつつ二回目のトークショー。
みんなで和気藹々する。
帰りがけ、運命的なタイミングで文月ママンがお迎えにきてくれる。
乗りかけてたバスに乗らず、今回お世話になったみなさんには挨拶してママンの所へ。
後まったりごはん。

結論として、富山は車持ってなきゃ死ですね本当。
でもやっぱりごはんはうまいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冨山~♪

鱒寿司がうまい記憶が…

そして忍者ハットリくんの電車が走ってて感動した記憶がありーヴぇでるち。

さて、注文するかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あい受付ー。

富山石川はうまいもんだらけです。

さて、発送しますかねー。

うぃー

入金してない!w
今からしますw
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
