スポンサーサイト


世界コスプレサミットレポ・外

3日目は観光の日!ということで観光。

感覚的にこの日はキャリー引くのが不可能だと思い、キャリーを先に郵送。
元祖のひつまぶしを食べに行く。
しかし私の胃袋があまりに頼りないので(宴会で食べてないのにね?)大丈夫か?ってなる。
通り抜ける目的で付近のお寺に行く。
砂利道=ヒール殺し。
徘徊3分で名古屋コーチンに遭遇。
あいつらでかい。
ひつまぶし屋に行くも超人気で30分待ち
仕方ないので戻る。
暑さで目の前が朦朧と…ROOKちゃんまでもフラフラしだす。
これはかき氷だろうかき氷しかないかき氷を食べなければダメですということでかき氷捜索。
私宇治を頼む。超うまい。なんか氷が違う。
二人とも生き返る。
大体時間だったのでひつまぶし屋に行く→丁度名前呼んでるとこで、待ち0秒で入る。
氷やら何やらが腹に溜まってて一人一つとか無理ww。
二人一つを頑張って食べる。
もう超うまくてやばい。
ROOKちゃんがお茶を浴びるように飲んでた。

名古屋城に向かうもフェス中。
そしてここで私エンスト。
電源切れてる間、ROOKちゃんにはひとりで散策してもらう…。

電源入る。
合流する。
ROOKちゃんが気遣ってくれて、名古屋駅でおみや見ながらバスを待つことに。
色々買った~。
時間あるのでお茶…例の奴(名古屋コーチン)を使ったひよこのプリンを食らう。
ひよこ超かわいいのでなんかサドい気分を味わう。

バス乗り場で待って乗車→一路東京へ。

ついたら足むくみすぎて履いてきた靴が入らない。
そんなこんなで解散…。

今まだ割と死んでます。
こんな感じの旅行でしたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
