

はちがつようかは

何の日だ?
そう、わたしが撮影会をやる日です!(知ったことか)。
でもね、何を着たものかとんとわからぬのよ…。
いっそ全裸とか楽なんじゃねぇかとか思うんですが
品性のなさが前面に出るだけなのでやめました☆。
気を抜くとすぐに楽なほうへ楽なほうへと流れていくのは
わたしの悪い癖ですね。はい反省。(軽い)
多分ROMの衣裳を使いまわすことになるんじゃないだろうか。
でないとあの服たちは一度しか日の目を見ないことになって不憫だ…。
あとはぼろきれになるまで私に使い倒されるだけだなんて…。
いや冗談ぽく言ってますけどこれまじですからね
なのであの服たちの中に使えるのがいないか精査してこよう思います。
できればROMを見ながら同じのを探してね!(あざとい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
