

世界コスプレサミットレポ・2

全く眠れなかった2日目、ROOKちゃんの携帯の目覚ましの音が合図だったかのように突然寝落ち。
化粧して浴衣着付けてホテル出る→ブランチ。
案の定ちょっと残す。
そして会場向かおうとしたら突然の『更衣室の場所変更になりましたテヘペロ』連絡。
しかも地元の人も場所わからない。
さらに使用可能時間に厳しい制約。
\(^O^)/結局ホテルで着替えてこいってことですね\(^O^)/わかります。

せっかく着付けたのにいい!とか思いながらホテル戻って、部屋で着替えて良いか交渉。
ルームメイク中なので別の部屋をお貸ししますよとの天使のような申し出。
しかも案内されたの応接室wwVIP待遇なんだがどうした何が起こったww。
このホテル超優しいって言いながら着替えてリハーサルへ。
…の前にステージパスが無いよ問題勃発。
しかも更衣室でしか受け取れませんって…鬼か!
乾さんに連絡してなんとか事なきを得る。
集合場所でアイプチをROOKちゃんの衣装にぶちまけてしまった時はマジこの女死ねって思いました…orz。

そんな鬱状態でリハーサル。
すでに満身創痍。
まわり知らん人ばっかりでドレスの下の足がガクブル。
KANAME☆氏に『今日は大人しいね(失笑)』とか言われる。
しかし真相は衣装が重くて動けないだけだ!
ステージでちょっとリハーサルした後、ステージを譲って屋上で練習すべく大移動。
しかし一度も通さない内にレイヤー撲滅宣言される\(^O^)/求む理解!
なので再び大移動して芝生で練習。
その後汗だくなったのでホテル戻ってシャワー→出陣!

観客のノリが異様。
特にセラムンは今海外でマストらしくて絶叫してた。
終わったら普通に撮影して打ち上げへ!

悔しいのでまた浴衣。
各国代表がフレンドリーすぎた。
そして来る人多すぎて食べ物が瞬殺。
手羽先のあまりの旨さにゆーなさんと御崎さんが各テーブルに手羽先狩りに行く。
カタコト英語でテーブルをくるくるする。
気付いたら3時。
二次会と称して閉店間際の魚民か何かにぶっこむ。
最後近藤さんがタクおごってくれた。
しかしタクの運転手が迷う。
私眠いので半ギレ。
なんとか着いて、レイトチェックアウトの時間まで寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
