

世界コスプレサミットレポ・1

遅くなったけどレポ。
時間無いからさくさく書くよー。

土曜朝東京発。
ローカルのちローカル。6時間かかる。
途中なぜか静岡で降りてすでにおみや購入。
この女楽しみすぎである。

午後になって名古屋到着。
東京では考えられない体感温度に『何これサウナ?』ってなる。
ホテルに向かう時から既にあたまが朦朧と・・・。
ていうかホテル迷ったー。

なんとかチェックインして会場の下見に行く。
各国代表が本番のリハやってたから見る。
だって当日見れないかもしれないし・・・!
乾氏含むCure中枢陣を見つけて当日の質問をするもなぜか不確定要素が強い。
え・・・大丈夫なのこれ?
10時とかに終わって帰るそして寝る。

しかし舞台構成のこととサンと山犬のことを考えていたらまったく眠れず朝を迎えてしまった!
ちなみに体力はすでにエンプティーよ!

さあどうする俺!つづくっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
