スポンサーサイト


タイトル。

『アフター早めに上がればいいよねとか思った自分をくびり殺してやりたいと思ったけど予想外に作業がサクサクすすんでなんだこれ意外と余裕だったんじゃん☆とか油断した自分を殴り殺してやりたい。』
長いよと。

というわけでね、イベントですね!
キュアフェスぶりですね!
もう顔の作り方とかわからなすぎて悶えるウフフ。
ここからざっくばらんにダメレポート。
前日アフター早めに切り上げ→仮眠。
仮眠とったことを後悔しながら涙目で衣装直す。
意外と早く終わるも高ぶって寝れない。
そうこうしてたら朝8時にshinji氏より『今日何時にする?』メール。
とりあえず13時設定。
睡魔急襲により寝落ち。
電話で飛び起きたら13時超。
慌てて謝るも、shinji氏も『今家出たよ~』という予定調和っぷり。
急いで用意して出る。
が、日暮里での人身事故で、最寄りの駅通ってる路線全滅\(^O^)/快速乗るはずだったのがまず各駅すらないですから残念\(^O^)/マジ無理1000%。
これはマジ俺迷惑な子だな…と思い再度謝りの連絡しようと携帯見たら、
shinji氏『俺も足止めテヘペロ』
人身空気読んでお願い。
俺のハートが既に傷だらけになりつつも全速力で会場着く。
shinji氏『今着替えてる』
わたし『ホントごめんマジごめん俺もマッハで着替える!』

~スーパーお着替えタイム~

わたし『お待たせ完了したよ今どこ?』
shinji氏『!?早くね?俺まだ…』
というわけで結局待たせずに済んでよかったと思いつつエンカウントした覚羅さんツダさんハギさんに撮ってもらう。
うん要改良!
こんな半端モン撮らせて申し訳ない!
顛末を聞いた覚羅氏から『安定のことりクオリティ』と評価される。
そうこうしてたらshinji氏合流。
覚羅さんにおそとで撮ってもらう!
shinji氏の女子力に嫉妬。
DOMさんじゃなかったTOMさんに撮ってもらう!悦いぞ悦いぞー!
そのまま覚羅さんにごり押しして秋葉原まで送ってもらう、からのアフター!
おなかいっぱいすぎて苦しかった…!
データ見せてもらうも私の出来がアレすぎて…!がんばる…!
そして帰宅からのいぬぼく←いまここー。
もう今日は…寝る!話はそれからだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
