スポンサーサイト


TERA解禁イベント…ッ!

行ってきましたー!
頑張りましたー!
…いやごめん、単に楽しんでただけでした。

当日の流れは、
朝秋葉原にスプレー買い出しに行く。
吹く。
乾き待ちのせいでギリギリそして改札でロックキャノンがつっかえて乗車予定電車逃すorz。
しかもロックキャノン支えてるから両手塞がってて遅延メール遅れない。
どうにかこうにか着く。
会場がスゴイ。
おじさまがスーツで悶える。
一通りステージの説明受けてリハ。
ロックキャノンでの体捌きに無理が出る。
だべりながら着替え。
本番。
一瞬むっちゃ緊張したけど舞台出たら『あ、知ってる人がいるプフー』って気持ちに打ち消される。
ひたすら楽しい。ダメな子でもひたすら楽しい。
海都さんのナイスフォローにより即席の(また即席か)合わせを乗り切る。
ステージ後のイベント見る。
だいさん、しょーさんに挨拶。
打ち上げで早上がり組を頼まれてもないのに仕切り倒す。
帰ってきて『…早上がりでもやばいんじゃね?これ?』ってことに気づき焦りながらウィッグカット。
毛を掃除して休憩。←イマココ。

あと衣装だけ…裁断はあにたまに頼んでるので、現時点では大幅な改正はしないことにしてリボンだけ…あれ間に合うんじゃね、これ?(油断)
これで間に合わなかったら灰ぶっかけられても文句は言えねいな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ー ̄)v

ステージお疲れさま!!
すごい堂々としたステージングでしたよ!
よかった、よかった。

それにしてもホントギリギリで間に合ったのねw
よかった、よかった。

カメラ持っていったのだけど、いつもの癖で望遠レンズ忘れちゃったw←
なので標準レンズで撮りました。
ことりさんがちっちゃいですwww
そんな写真だけどせっかくなんでCure経由で送りつけときます(´ー+`)キラッ

がんばりました!

ていうか来て下さってありがとうございました!
頑張りましたが堂々として見えたのはただのロックキャノン効果です!
内心まだビビりまくりですよう。

お写真期待してますね☆。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
