スポンサーサイト


最早


このブログがロックキャノン制作日記の様相を呈してきたことは疑いようもない!
そして仕様もない!

マジで修羅場なんです…っ!

最悪塗料乾かないままステージ立つかも…。
もし壇上でポッキリ逝ったら、帰りは萌えないゴミの箱に押し込んで帰宅しようそうしよう。←

ていうか刃物これだけ使わなきゃダメって…。
…これだけ見てるとなんかアブナいな…。

キュアのトピックの、おじさまが頑張って書いたTERAのイベント告知見てたんだけど、
『レギュラー陣によるステージ』
って…(^ω^;)ンッ?
わたしいつのまにレギュラーになったの…?
この間が初なんだけど… 笑。
経験の足らない私におじさまが情けをかけてくれたんだと思おう…。
ありがたいな…。

…でもポッキリ逝ったらそのときはすまぬすおじさま!(開き直り)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(>▽<)ゞ

そのトピック僕も見たー

レギュラーメンバーって書いてあったから
ことりさんはすごい人なんだなー、と思った! チガウノカ? オロオロ

多分見に行けると思うので楽しみにしております!!

違いますよぉー。

全然スゴイ人なんかじゃないですっ!
多分この間のダメっぷりを見たおじさまの愛の鞭です 笑。

頑張ります~!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
