

ンッ(゚н゚;)!?

サンドリヨンの衣装が到着~。
しかし…

ンンッ(゚н゚;)!?

スカート位置下過ぎじゃね!?
チョーカーの花でかすぎじゃね!?
そしてサイズ指定したのにまだウエストが余るんだが!
ついでに丈は…これが正常なの!?私の足が短いだけ!?

極めつけは、
ウエストリボンの色黒じゃなくて紫になってるんだが!
ちょ…待てよーサンプルだと黒だったじゃねーかよー。

(`н´)
も、いい。いいいい。
リボン俺が作る!作るんだああっ!

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ー ̄)

トラブル満載(* ̄m ̄)プププ
がんばれー!!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
