スポンサーサイト


だめだおれは…。

今日ね、バイト行ったのね。
涼しい店内の空気を背中に、
あっつい下界の空気を胸に受けて、
45分で(◎н◎)ウッ!てなって、
1時間半で具合悪そうだから帰っていいよと言われました…。
よわい!

自覚症状チェックしたら明らかに貧血…。
でも使い物にならなくなるの早いよ!早すぎだよ!貧血とかまじ引いた!
もっと丈夫になりたい…まじで…。

どんだけ気持ち悪くっても口調は馬鹿め安定っていうね 笑。
こうしてる間にも(◎н◎)ウッ!とかアタマ(´д`)イタイとかあるんだけど多分ギャグにしか聞こえないww。

以上、たまには弱気だっていいだろのコーナーでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o・_・)ノ”

体質なんだろねー
仕方ないよ、徐々に強くなっていこう!

かく言う僕も今日はグダグダでしたが。。。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
