

カラコーン。

ロックシューター用のが届いたー。
まい☆さんに教えてもらったとこの。
着色半径が14㍉とかで、
目、ちょうでかく見える!
くろめのとこがね!
発色も意外とナチュラルなのー。
なんで、
今度は度ありで追加発注するんだ!

もう三白眼で怖いとか言わせねーぜっ!

コメントの投稿

非公開コメント

(((p(>o<)q)))

目に異物を入れるなんていやあああ!!!

僕は微妙に目が悪いけどメガネで何とかするー

うーん

わたしもコンタクト使い始める前はそう思ってたー。
でも調理中に眼鏡が落っこいて眼鏡のトマト煮込みが完成してからは、コンタクトの使用を真剣に考えた。
あとはやっぱりコスのとき困るっていうか…。
眼鏡かけて行くと顔に当たる部分だけ化粧もげるし、かけないともう何にも見えない明日も見えないから。
撮ってくれたカメラさんの顔とか、正直眼鏡ないと判別不可ですからなあ。
『この間撮ったよー』って言われても、眼鏡ないときだと『??』ですから。

!Σ( ̄□ ̄;)

眼鏡のトマト煮込みより、ことりさんが料理することにびっくりw
てか、料理できることにびっくりwww

僕はそこまで悪くないからメガネでがむばる!!

できるよ!

しつれいだなー!私だってごはんぐらい作れますー!
簡単なものばっかですけど…。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
