

決定しますたー。

前にちょろっと言ってた、
夏のイベントのおすぃらせ~。

7/30(土曜日)
TERAのコスプレファッションショーin秋葉原ベルサール!


8/7(日曜日)
WCSこと世界コスプレサミット・エキシビジョンショー!


結構前にお誘いもらってたのが、
両方共に参加決まりました~
ワー\(^O^)/パチパチ!
…ってこれ一人でやるとめっちゃ空しい気分になるんですけれどもね。

TERAさんの方はブラック★ロックシューターで決定、
WCSの方は、一応ミクで申請してて、
これ通ったら先日から大騒ぎしてたサンドリヨンやりたいなって。
何かネタ仕込みたいけど、
会場がまずどんな感じかわからないので、
(´・ω・`)しょぼーんぬ。
とりあえずこれから頑張って衣装探しまする!

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ?

ワーヾ(^▽^)ノパチパチ

取り敢えず乗っかっといた(笑)

\(^ ^)/

ぱちぱち888888

で、これは一般人も観に行けるのか?
てか、WCSは名古屋か?!
無理だなー

ワーイ!

…って、ネタじゃないから!
ほんとだもんほんとだもんほんとにお誘いもらったんだもん…。

\(宣)/

ありがとう!そしてありがとう!

一般の方も見に来れるそうですよ~。
ま、名古屋なんですけど☆。

違うよ><

ぱちぱちっていうネタにね^^;

あ、なるほ

随分激しいツッコミがきたなとばかり… 笑。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
