スポンサーサイト


ずるっとずれた!

来週や思ってたCospediaさんの撮影が
再来週にずれこみまして
あれ?これ大丈夫?となっております私です。
いや、なんとか時間はひねり出しますが
これがもうちょっと遅かったら、わたしは泣く泣く辞退していたかもしれない…
そんな時期。
実現しちゃいそうだからあんまり言いたくないですけど
でもわたし、このお仕事は請けるもんね!!負けない!!

話は変わりますが
7/31・8/1のTDC行く人っているのかしら?
わたしスタッフやることになったので
見かけたら優しくしてね!
スタッフのお仕事やるのはもう一年ぶり?とかだし
前の団体ではこんなでかい会場使ったことないしで
正直ちょっと不安もあるけど、根本的には変わんないはずだよね!
元々裏方の方が好きなので←これ結構意外ってゆわれます。
楽しんでこようとおもいます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
