

あーい。

きゅあのメッセでろむ告知してきたー。
ああいうメッセって、
毎回なんか緊張して変なテンションで書いちゃうよ…。
元々が変な奴だから、
みんな許してくれるって、信じてる!
他の日記にも追々書くー。

当日衣装、
レイとかどうだろうってなってるー。
ウィッグ短いの嬉しいけど、
レイが暑さでへばってたら、
レイ好きさんの夢ぶち壊すよなあ…とか。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あえて初登場のシーンにオマージュを捧げる意味で担架で寝てるのはどうだろう?
これならへばってても安心だねっ☆

( ̄ー ̄)v

Cureのメッセ来ましたねー
ブログよりよっぽどきちんと書いてる感じでね??

てか改めてプロフィールページ見たらファンクラブが1200人以上いてビビった。。。

>よみさん

おいいいい!
それむしろそのまま医務室運ばれちゃうフラグううう!
もしくは『粗大ごみDEDATH』つって、
コミケのでっかいゴミ箱に放り込まれるフラグううう!

第一それじゃスペース内入れないですわ。

>だいさん

それはそうでせう。

だってどーせこっちはマイナーだしー?
私のアホに慣れてるひとしかいないと思ってるからー。
(↑油断しきってる。)
メッセで緊張した分、
こっちでくらい気が抜けてたっていいじゃないかー?

何気にFCいっぱいいるんですよねー。
といっても、今実際に見てくれてる方ってそのうちのホント何分の一とかなんですけど…。
でもありがたいかぎりです。(^v^)にこ!

粗大ゴミなら!

僕が持ち帰りますwww

担架は現場で組み立てる体で!w

うん、

だからスペース内入れないじゃんそれ…。
90×30×60の面積なめんなよー!

そんな!

狭いんだぁ
知らなかったよ
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
