

おっとうっかり

昨日ブログ更新してなかったー
どうやら脳内完結してた模様ですん。

昨日は蚊にものっすご刺されて、
今日はそれがものっすご痒くって・・。


何か足ばっか刺されるんですがなにゆえでせう。
片足で10個とか刺された跡あるのに、
その他の場所ほとんどないのねー。

林檎みたいに、
下の方が甘いとかそういう感じなのかしら。

あっ!痒!

コメントの投稿

非公開コメント

きっと…!

ことりさんの足がおいしいんでせう。
うん(・∀・)
おいしそうだもん



…ん?
何か違うって?

(・H・)プー。

蚊にもてても嬉しくないい!
どうせなら可憐な美少女とかにもてたい美少女に囲まれてうはうはハーレムしたいぜよ…。

じゃ!

蚊を擬人化して美少女に見立ててはどうだろうか!
今まで蚊を擬人化して美少女にした人はいないと思うから世界初だと思う(笑)

名前は「もっすぅ」
さぁ妄想の世界へ

あああ

それには私の妄想力が足りないようだ…。
口に針付いた女を美少女とはゆえない…。
どっちかというと不二子ちゃん的な殺し屋になるんだが、
それにしたってあの飛び方やら音が美女をイメージさせてくれない…。

そ、そうかなぁ!!

僕の妄想力は無限大w

あの飛び方と音は壊れかけのプロペラ飛行機に乗っているから!
それでユラユラと揺れているような飛び方かつちょっと高めの音なのです。
んでね、血を吸うのはおっきい注射器持ってんの。
それで吸っちゃう感じ。

かゆくなるのは本当は治療したくて薬塗ってるんだけどその薬は人間にとってはかぶれちゃうからかゆくなるという設定w

ちなみに衣装は黒で!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
