スポンサーサイト


マニキュア欠けた!

しかもちょう目立つとこ…。
ウワアアン補正できないよおおう!

あ、本題書きそびれるとこじゃった!

夏コミ頒布予定の、新作ろむの予約及び取り置きサイトが出来ました\(^O^)/!

↓勝手に引っ張ってきた!
http://form1.fc2.com/form/?id=614878

進捗度あれこれなんかはのサイトでも。

久しぶりにまともな告知した~…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(^∇^)o

ほほぅ。当日はスク水か。
ぜひ行かねば!ZEHI!!

冗談はさて置き予約しといたよー

Re: えーと

ありがとうございます!励みになります(^O^)/!
通販は遠方の方向けなので、
地方発送どんとこいですよ☆。

>だいさん

当日スク水でいたいんだけど、
知り合いのプレスさんが取材に来ると思うので、
上に何か着てるかもです~。

青少年うんたら条約警戒してるのは火を見るより明らか(^w^;)。

んふふ~♪

じゃ地方発送お願いします^^
購入方法は??

てか、まるで通販番組のサクラみたいだw

あっと!
今日誕生日なので!w

ほぼサクラ\(^O^)/。

予約フォームに必要事項記載してくれたら、
僕がヤマトさんに持ってきます。
これ僕のお仕事♪!

お誕生日おめでとうございまーす!
生まれてきてくれてありがとうの日ーv-398

サクラは続くよ、どこまでも

え!
そんな簡単に!?
手に入っちゃうの!?
そりゃぁ便利ヾ(^▽^)ノ

早速明日予約フォームに必要事項記入するね!


え?
誕生日プレゼントとしてタダで?
いやぁそれは悪いよ(゜Д゜)

それは冗談として支払方法も見たら分かります?

今まで自分を育ててくれた親や関わりを持ってくれた人たちに感謝☆
ことりさんにも感謝(・∀・)
くだらないオッサンですが今後もよろしく

ジャパ○ットか!(ツッコミ)

そんな特例したら、
こんど私の誕生日来た時によみさん大変よ 笑。
『ほしいものは?』って聞かれたら、
『ひなたぼっこ用の島がほしい』
とか言い出しますからね(^v^)にこ。

支払いは振り込みですお~。

こちらこそ中身オッサンですが、
これからもよろしゅうにv。

ツッコんだね!ようやくツッコんだね!

ツッコミなけりゃ無限のボケループに入るとこだったよ…
危ない、危ない
根っからのボケ人間じゃないのに!

島以前にことりさんの誕生日知らないよ(・∀・)
もし知ってたとしても欲しい物も聞かずに送りつけるから安心してヾ(^▽^)ノ


振り込みは銀行?郵便局もあり?
つか、通販用の予約フォームはまだだったような…
僕の確認したところが悪かったのかな?

私が割とボケ専だから…。

あー…。
みくしーとかのプロフにはあるやも。
ていうかいい年した女にとって、
誕生日なんてそう嬉しいもんじゃあなしに。
『今年もまたきやがったか…チッ!』
てなもんですよぅ。

フォームのこととかは私正直あんまり詳しくなくってー。
できなかったら、また受け付け始めた時にここで告知しますー。

ボケの無限連鎖!

いい年って…w
何歳だか分からないしそもそも女性に年齢を聞くなんてナンセンスさッ☆
誕生日だけ教えてくんなせぇ!w

もし、フォームダメだったらみくしーかきゅあを通して連絡さしてもらいま!

まあ

聞いても『永遠の18歳』って、
答えるだけですけど…。
誕生日は5/5ですよー。
これいろんなとこのプロフにありますけどねー。

予約フォームは正直管轄外なので、
こっちからのアクセスってできないんですよー…。
フォームが機能していることを祈る!

あら、

ちょうど2ヶ月違い。

通販用の予約フォームは8月14日からみたいですよ

そぅか!

直販の後からの発送かー。
発送作業…がんばる…。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
