スポンサーサイト


美少女と二人旅行!

今もらったお話が本決まりになったら、
僕美少女と二人でお泊り旅行するんだ\(^q^)/…!←フラグ

いやいや、ほんとだってば。
この間の撮影会で仲良くしてくれたRookちゃんが、
『遠征するなら是非一緒に!』って!
自発的に!←ここ重要。

あああ決まるといいなあ…。
お嬢さんが一緒だから、
弟のところに泊って予算を浮かす案はポシャったけど…。
きりつめてなんとかするんだ!

その前に、まだ正式な書簡待ちの状態なんだけどねー 笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ー ̄)v

なんかわからんが楽しそうだなー

てか、ことりさん弟がいるのか?!
勝手に一人っ子だと思ってた。
なんかなんとなく。

歯の詰め物が取れた!

美少女ってところがポイントだねーw
後ろからひたひたとつけたいw
公認のストーカーっていうポジションでよろしく!^^

こんな別嬪なおねえさんがいたら色々大変だ!

>だいさん

楽しいとも!
ひとりぼっち(旅行)は…さびしいからな…。
女の子がいるだけで場が華やぐと思うのです。

ワガママ放題だから、
ひとりっこに見えてもしかたがないねえ 笑。
弟も妹もおりますよー!
私いちばんお姉ちゃん♪。
でも家族同然に扱ってくれてるお姉さま達の間では、
私いちばん末っ子。
あわせたら大家族!

>よみさん

よしかわりにガムを詰めておけ!←

そうそこがポイントで!
テンション上がるう~!!
ストーカーじゃなくって、
危ない目に合わないように、
見守ってくれてるんだよね☆。

見た目女子でも、
中身オッサンですからね 笑。

仕事放棄!w

歯医者に行ってきますw
歯医者って意外に好きなのだ!w

以前ガム詰めたら大変なことになったことあるよ!


そうそう、こっそりと電柱の陰から見守ってます!w
って怖いわ!

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
