スポンサーサイト


サンドリヨン

やりたいなあやりたいなあ
まだ本決まりではないけど、
ステージのお話もらったので、
リベンジしたいなあ!
というかドレスが着たい(*^_^*)。

でもミクとか初めてだから、
フルセットで用意しなきゃだよ!
そしてKAITOがいないorz。

あ、もひとつのお話では、
ブラック★ロックシューターをやることになりますた。
ウィッグ大破したから買い替えないと…ひーんっ!
そしてバズーカどうしよう…
こればっかりは『誰か貸して』って、
言えるようなもんじゃないからなぁ…。
そもそもみんながみんなバズーカ持ってるわけないし 笑。

うー…作り直すか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズーカと言えば。

やはり「たけしの元気が出るテレビ」世代な僕です。

案外サクサクッと出来そうな…!
まぁ塗装が面倒臭そうだが。

今は

たけしさんあんまりテレビ自体に顔出さなくなっちゃったからな…。
昔は看板いっぱい持ってたのに…。
でも今あれ再放送してますよね。
有料放送なんで見れないんですけどー。
あのころは規制とか何それおいしいの?時代だったので、
8時だョ!とか、バカ殿ですらかなり際どいことしてた記憶が…。

あんな大きいもの、
移動させるだけで必死ですよ…。
初代バズーカ作った時も、
何回下敷きになったか知れない…。

気づいたら文化人

TVジョッキーとか日曜の昼にするような内容ではない過激さでしたなw
生着替えとか。
生着替えとか。
生着替えとか?w

ゴルゴみたいに現地で組み立てられるように部品の分割をしてはどうだろうか?

あの頃は

街角で女の人にブラをねだったり、
水泳大会でポロリがあったり、
そういうのが普通でしたからね~。

筒部分の巨大さに全俺が泣きます。
電車乗るときとか、幅とってしかたない…。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
