スポンサーサイト


あれ?まじで俺?人違いとかじゃなくって?

ここ最近楽しいお話結構もらいます。
まぁこれも私のえげつない言動に言質を取られた
被害者のみなさんがいるからなんでしょうねぇ 笑。
いつもお世話になっております。ええ、本当に。
来週に控えたコスペディアさんの撮影では
「暴れていいよ」ってマリトさんにお許しもらったし!
え?そんなこと言ってない?
やだなぁ私にとって「楽しんで仕事して」ってそういう意味なんです
ちなみに今更のクーリングオフは対象外ですからねぇ?残念ですねぇ☆

そしてキューティーファクトリーさんの撮影会のお話。
最初はちょっとどうかなぁ…と思ったんだけど、
調べてもらったらそこまであぶなくもなさそうなのと
背に腹は代えられないのとでお受けしようかと思ってます。
私だって時には自制も利くってこと、わかっていただけたでしょうか
あ、でも、いつもは無理だからね?ここ基本ね。
こんな感じで追い出されないうちはいろいろやってこうかなぁ、って思うです。
浮気しぃだけど、許してほしいのよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
