スポンサーサイト


なんだかすごく眠いんだ、パトラッシュ…。

そんな感じで選定終わったんですが、
どうしよう、これからここに書くことがないぞ(^ω^;)。
イベントもなかなか行かないもんね…。

なので無駄に葛藤してみた。
私のコスって、
衣装も化粧もポージングも、
なんとなく完成度が今一つというか…。
最近キュアフェスとかでカワイイ人見過ぎたせいで、
目が肥えただけかもしれないが…(ノ_ノ)。
やばい…幸せ病だ…。

…って、話それたっ!
とにかく自分が如何に至らないかを再確認したので、
これからは都会のカラスのように貪欲に技術を吸収していきたいよ!
まあ教えてくれる子が近くにいないのがネックなんですけどー!
ぼくは友達が少ない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなー!!

地球はいいぞー!!w

お疲れ様^^
ことりさんって十分に…
いや、十二分に可愛いと思うのですが?

最近グルーガンというのを覚えた!
初めてにしてなかなかうまく使えた!w
スキル:グルーガンLv.1といったところかも。

さて、PCは無事生還しました!
やったね!

アッ!

今のBGMがマクロスだったから、
みんなー!とか言われると、
シェリルさんが自動で歌いだすんですが…
なにこの脳内バグ…。

いや一流といわれるレイヤーさん達と触れ合うと、
やっぱりいろんな点で自分はまだまだだなあと…。

グルーガン熱い…怖い…よ。
今LED電灯が使えないか模索しているところです…。

(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)

まだまだだと思うならがんばるしかないよねー

僕の趣味の見地からだけど、
音楽ならライヴをやるほど上手くなる。
写真なら展示をたくさんやるほど上手くなる。

要は人目に多く晒すことが重要。
目標とモチベーションっす!

ほほー。

確かに、本腰入れてがんばり始めた一昨年よりは、
全然成長しているかも…。
目標…目標なあ…うーん。
じゃあ、海賊王で。

ライブいいなあー。
音痴だけど歌うのはすきー。

俺の歌を聴け!

マクロスと言えば専ら7な僕ですw

いやいや、素体が良いので…。

グルーガンは思ったほど怖くなかった!
そして驚くべき手つきで上達して籐の籠にドライフラワー?で細工までしちゃったよ!

LEDなんて昔はよくプラモで使ったものだ。

観よう!

そうだ、
マクロス
観よう!
できれば地上波の方。
あ、でも映画版だとちょくちょく7が引用されてるからそれはそれで…。

別に僕の素体が悪いとは言ってない!
僕より良い素体が周りにごろごろいるのが問題なんです!

私おっちょこちょいだから絶対落とすもん…。←前科犯
そんでまたカーペット溶かすんだ…あいつポリエステルだからな…。

パチンコ台で。

「私たちの歌を聴け」ってのがサブタイトルになっているようで「えー!!」と思った…
つか、「マクロス」→「マクロスF」ってパチンコになっているのに…
7は黒歴史に入っちゃったのか?

別に僕の素体が悪いとは言ってない!
にウケたw

いやね、ことりさんの周りの方がどうかは分かりませんが多分周りの方もことりさんを見てそう思ってるんじゃないのかと思った木曜日。

垂れるか垂れないかっていう微妙な力加減さえ出来れば何てことないよw
って新聞紙か何かを敷けばいいんじゃない?^^

そりゃあまあ…

パチンコはメインユーザーが男性ですからね…。
7は割と女性熱の方が高かったように思えるので、
やっぱり商業的戦略なんでしょうね…。

いや、並ぶと本気でレベルが違うのでござる…。
元がどうとか以前に、まず技術に差が!

僕が落とすのはリキッドではなく、
本 体 D E A T H。
アイロンを使うとアイロンコードに絡まる。
半田ごてを使うと自分の指と床が火傷をする。
そういう…やつなんです…。

商業主義は大嫌い!

とオリジナルパンクスのような台詞w

技術ねぇ…
いい方に考えたらことりさんに技術力がないとしたらあの見た目はすばらしすぎるの一言になっちゃう^^
技術磨いたらどーなるんだ?!みたいな。

つか、そんな…
高倉健なの?

しかたないねー。

商業主義は資本主義の提灯持ちだからー。

あれは、
腕のいいカメラさんに撮ってもらった中の、
奇跡的によく撮れたやつしかあげてないんです!!!
(写真詐欺といわれる所以\(^O^)/)
全データ通してみたら『あー…』ってなりますよ 笑。

高倉健だと!?

それならば!

全データをくれ!笑

今日何となく時間あったのでマクロスのパチンコ打ってみました(笑)
ストーリー分かんなかったけど何とかリーってキャラがトライアゲインとか突撃ラブハートとかプラネットダンスとか叫んでて良かった♪
突撃ラブハートで死亡フラグ確定かと思いきや死なないのね…


高倉健と言えば「不器用」!(安直かつ誤解をまねく表現)

だが断る!!

ていうか容量が巨大すぎてむりだよね☆。

あー…オズマ・リーかしら?
彼は作中でも何度も死亡フラグを立てては、
悉くたたき折る男です(^v^)にこ。

だが断るッ!!

と言えばJOJOの名言ッ!!

そうそう、オズマ・リー^^
マクロス7の曲も使われててちょっとテンションがあがりましたぜ~♪

JOJOは

いろんなところで引用されてるからなぁ…。
名言とか両手に余る…。

Fは7も初代もおいしいとこ取りなので。
たぶんそのおかげで若い子の人気も年配の方の人気も得られている。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
