スポンサーサイト


よし!

選定作業、一応一周したよ!
やった!俺、頑張った!

こっからもう1、2周して、
30前後に調整して…。

って、これもらってから1月近く経ってんじゃないの!
仕事、遅ーっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

L(・o・)」

セレクト作業はことりさんがするのだねー

僕の場合、僕が撮ったらセレクトは僕がやるっす!
セレクトは二度目の撮影っす!!

うん…

最初はうちもそうだったんだけど、
それだと他の方の負担が大きすぎて、
私が勝手に申し訳なくなっちゃったの巻…。

だから(;н;)なんかできることないですか…?
って言ってほぼ無理やり作業回してもらってます。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
