スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま東京!


足が修理出来てなくていまだ猛烈に痛いぞ☆。
寝たい!そして寝たい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またきてしかく

足の修復に励んで下さい(・∀・)

全く関係ないけど
アクエリオンの歌ってテンション上がる!

違いない。

ベタだけどやっぱり創世のアクエリオンが好き…!
聞いてて飽きないからね!

足痛い…3日くらい車椅子で過ごしたいぜ…!

マジンガーに続くヒット!

ね、アクエリオンかっこいいもん!
ラジオでかかるとテンション上がって音外しまくりならシャウトしちゃうよ(・∀・)

最近のにしちゃ珍しくアクエリオンのために作られた歌ってのがポイント高いね、個人的に。


足は動かせヾ(^▽^)ノ
走れ!

(;н;)。

それは既に曲名がww。
あの曲は破壊力がすごい…。

私痛いことにまるで耐性ないんですよ!
すぐ泣きます(;д;)。
そのくせ自分は割と簡単に人にひどいことします…。

マジンガーって

カラオケで歌うと気持ちいいんだぜ(笑)
ガンダムの哀・戦士もいいけどあれって何気に長いから辛くなる(笑)

アクエリオンは歌詞読めば何となくストーリーを想像できるのがすごいよ!
正統派のアニソンなのに一つの曲として成り立つのも素晴らしい…!


痛みはいずれやわらぐからのんびり行きましょヾ(^▽^)ノ

えっ何…?

今のレス返せない…!
なにこれこわい…。

うっそだー

そして今は返せたし…。
何?レスブロック?

ん?

バグでもあったのかなー?
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。