スポンサーサイト


ごそごそ。

今日夜からの遠征のため、
せっせと荷物を詰め替えていました、私です

ずっとイベント控えてたのに、
今週はガチなの3本とか…
不断のイベント無精とのギャップで、
もう体が…パーン!

電車は十中八九間に合わない(遅刻で)
ため、夜行で行くことにしますたー。
寝てる間に着いてくれるよ\(^O^)/!
でもちょっと早すぎるよ

初の会場だから、
紅たんとハルヒ両方連れてって、
陽気に合わせてみるテスト。
おかげで無駄に重装備\(^O^)/。
いいんだ、楽しむから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄▽ ̄*)ノ"

いってらっさーい!
気を付けてねー

ガンダム試作3号機並の

重装備でお願いします
最終的にどれが本体?みたいな(笑)

しかしそういう移動の度に僕は思う。
スモールライトがあれば…と!

関係ないけど先週から今週の銀魂がツボすぎた!
喫茶店で先週号読んで吹き出した

あい!

気をつけます!

え、

そしたら私の腕部ジョイントが破損!
まじにまじにー。

ほんとだよちょっと政府マジスモールライト開発して!
ちゃんともとにもどるようにね!

そう吹くでしょあの勝手にパロディww。
多分よみさん知らないんじゃないかと思ってwww。
カツラ逝っちゃったけどまだネタは続くと予想。

腕部で

固定してる訳じゃないから大丈夫!

スモールライトなら全ての荷物をマッチ箱に入れて移動できるのに!
そしてガリバートンネルの存在意義は!

ファミコンソフトネタに吹いた!
それからサンライズね(笑)
ゲロネタとかすげー好き(・∀・)

またまた関係ないけど↑Mailの部分に連絡先入れたらことりさんから呪いのメールくるっていう都市伝説は本当?笑

でも

キャリーは本気で腕部破壊だった\(^O^)/。
真剣に考えたらどこでもドア一つで私の悩みは解決してしまうんだなという事実。

銀魂はそこらへん危ないから…。
アニメ放映できんのか…?

流石にメールで呪を飛ばせる力はないよ!

キャリーを人名だと思った

腕破壊の危機があるくらいの大荷物だった訳か!(゜Д゜)

銀魂はその辺をうまく乗り越えてアニメ放映してたから大丈夫なはず…!
某幕張のようにはならないと思います。
ってことりさんは世代的に幕張が分かるんだろうかという不安。

呪はなくともおとくな情報とかもらえちゃう?
もらえるなら乗っけちゃう(笑)

う~~ん

さすがに事はガンダムですから…。
世論とサンライズがどう出るか…。
まっ、その前にまたPTAと善良のノンケの保護者の皆様が大量にクレームを送ってくるんでしょうが。
幕張さすがに世代違いかも(@_@)。

お得な情報とかむしろ私が流してほしいくらいよね 笑。
なんだこの直前決定\(^O^)/。
縦しんばあっても、ここで先に流すと僕上の人から殺されちゃうぜww。

大丈夫!

銀魂のアニメ製作してるのサンライズだから!笑
でもアニメ化する場合はきっと違う形の白い悪魔になるんだろうなぁ…

……しまった!
今週号読んでない(゜Д゜)

上の人に叱られるような直前情報はいらないよっ☆

うん。

作中でも言ってたしね。
『アニメも同じサンライズだから結局うやむやになる』って。
銀魂の怖いところは平気で放送禁止ゾーンに突っこむところだけど、
世論(特にガチなガンダムファン)がそれをゆるさなそう…。

僕おこられないフラグww。

今週号の銀魂は

白い悪魔が破壊されましたな(゜Д゜)
銀魂は本当掟破りなアニメな気がする…
つか、子供にあの笑いが理解出来んのかって思う時がしばしば(笑)

怒られたら困るね(笑)

子供は

下品なの好きだから…。
あのアニメは、
強烈に銀魂を支持する一部の大人+子供
VS
保護者のお母様方
の戦争。
放送後は毎回お電話の数がすごいらしいですよ。

おお!

一部の大人に入ってしまった!!
光栄だw

クレームの電話にお金かけるくらいならそのお金を寄付にまわせっての!!
いや、まじで思います。

あ、そうそう。
PCだけどマザーボードが壊れてたみたいでデータとかは無事なんだそうです。
良かった^^

まあ

放送見てる側からすると、
デリヘルとかキャバクラとか普通に出てくるから、
『お母さんあれなーに?』って言われる立場を考えたら、
保護者側の必死のクレームも分からなくはない…。

PC無事でよかったですね!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
