スポンサーサイト


さァさァお待ちかねの!

ことりネタ行動集のコ~ナ~!!!

これも長く…なるよPC推奨!

当日深夜2時に打ち合わせ\(^O^)/。
準備ギリギリなのが夕夜たんとシンクロ!
そして私は4時就寝。

8時起床。
『おっ?これ時間ちょうどくらいに着くんじゃね?』
とか思って家出ようとしたら、
玄関に引っかかって薙刀がボキッ!
!!!!
泣く泣く遅刻メールしたら、
夕夜たんも財布家に忘れて遅刻シンクロ\(^O^)/。

合流してスタジオ向かうも二人して迷子。
挙句違うスタジオに到着←
ひき返したらすごいわかりやすいとこにあったというね!

予定時間大幅押しでお着替え。
着替え中にストッキングにどでかい穴が開く。←
めげずに撮影のtutti-*さんと合流、撮影へ!
いいのいっぱい撮ってもらったよ!

途中TVクルーがあらわれた!から、
全力で回避しようとしたけど、
自陣の一団からは生贄に出され、
クルーからは珍獣の扱いを受ける。
まぁ妥当な扱いですな

KANAME☆さんがあらわれた!
で、私は知り合いだったから別に(・H・)プー。
なんだけど、夕夜たんがKANAME☆氏のファンだったため、
撮影交渉してみる。成功してみる。
5秒間だけモブをやるミッションを、
かなり完成度高い感じで完遂して撮影へ。

しかしことりがチョロチョロしたため、
あまりバリエーション撮れず!
これ後でおこられた!
そしてコスコスプレプレ公開収録へ。

ケンコバさんのコスプレ最初わからんかった。
おんなのこみんな超可愛かった!
そんでゲストの森田さん超いい声!さすがです!
『ハァイ!tiger&bunnyの、同じメガネを5個持っている方の、バーナビ-です!』
生 で 聴 け ま し た!
ごちそうさまでしたまじで。

時間押し押しだったからコスプリ撮って、
(ケンコバさんにお目こぼししてもらってスタッフさん用ドーナツをもらって、)
お着替え→打ち上げ!
深イイ話いっぱいききました!

あー…長かった…。
写メレポ別にあげまする~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
