スポンサーサイト


ふぇっ…(;_:)!

泣き言いうよ!

間に合わない間に合わない
間に合わないよう!
衣装の直しが!
(;_:)!

どうしてもうまくいかないよう!
(;_:)!

不器用過ぎてマジ泣き…。
もう撮影会まで15時間だよ!
ほんとは角も作り直したかったけど、
今のペースじゃ物理的に間に合わない…。
乾燥が…。

今知りあいに会ったら、
無条件で街中で号泣してミラノ風ドリアを強要する…!
そんななげやりな気分!

でもがんばる…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!

同じく泣き言叫ぶよ!
マイPCが壊れたよ!

原因不明で画面真っ暗!
データが飛んだらクラックラ!

仕事が出来ない~


衣装作りとか楽しそう♪
何気に家庭科が5とかでした

きゃあああ!

それもっと大変じゃないですか!
データのバックアップ…いや、
編集中のはそもそも無理だ…!
時間おいて再起動とか…

でもこうなったら買い替えが必須になりますよね…。

楽しくない!
へたっぴさんにしたら拷問だよ!
痛いし時間ないし終わりが見えないんだよ!
(;_:)!

買い替えですか?

答えは「No」と言いたい。

データのバックアップとかないので死にそうです…w
仕事にすんごい支障が出てるwww

一応昨日購入した電器屋に持ち込んで修理の依頼をしてデータがなくなるのは非常に困るとごねました。
でも奴等はデータの保障は出来かねるのでデータが消失した際の承諾のサインをしてくれと…。
なきそうでしたよ

あ~!!
そういう作業してーーーー

うーん

そこは泣いても許されると思うなあ…。
私もデータ消されて、
業者の鼻っ柱に膝蹴りを叩き込みたい衝動に駆られた…。

ごめんなさい縫製作業バトンタッチしても、
その絶望は肩代わりできない…。

まぁ

消えたら消えたで仕方ないって諦めちゃうけどねー(・∀・)

クヨクヨしたってしょうがないもの

でも傷の舐め合いはしましょ(笑)

えええ

わたし諦めきれない…。
ぜったいひきずっちゃう…。

ははは~♪

割と引きずらないポジティブ人間!
それが僕なのさw

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
