スポンサーサイト


余裕じゃないッチ!

はいこんにちは。ことりです。
昨日はいっぱいレポあげるつもりだったんだけど、
予定外にタブレットの電池が早く切れてしまって、
途中で不完全燃焼してましたねごめんなさい
なので改めてレポを書いたよ!
個人名とかガンガン出すよ!←
長いけどおひまなひとは見てね!

朝会場に向かう→間に合う!
しかしなぜか私だけ入場券が発行されない…
キュアフェスのスタッフさんが空気を読んだようです\(^O^)/ 笑。
朝の集合率が引くほど悪くって、
あと誰かが事故ったとか聞いて、
無事を祈りながら
『さすがレイヤー!集合時間は目安です!
って、思った。

乾さん、しぃやさん、玉子さん、makinaさん、
馨さん、兎娑妓さん、津波さん、朔さんと再会!
リハーサルの段階になって、
慣れてる人と慣れてない人の差が浮き彫りになる。
私=慣れてないひと、
『お立ち台低っ!落ちそうで怖っ!
ってなってた。

リハ一回通したら、
更衣室空いてるうちに着替えようよってことになって更衣室へ。
私ちゃっかり女の子と同席する(^q^)ウヘヘ役得。
Rook(るーく)さん、命(みこと)さん、うろこさんと、
お互い手伝いつつ着替えて外へ。

そしたらばムービックの山内さんと運命の再開する。
次期の衣装についてお話したりしたけど、
僕大人なんで全部忘れました!
くわしくはACOSをチェックしてね!(^v^)にこ!

出るなりCOSMODEの取材受けたり、
入場証ないままなのに4Dシアター入れてもらったりした。
杉田さんマジ銀時!小清水さんマジ天使!
映画は…うん、とっても楽しいハリウッド映画のようです(遠い目)。

迷いつつ(デフォルト)歩いてたら一回目のステージやってた。
ここでRookさん、命さんと合流。
慣れてる子たちの前後での合わせパフォーマンスとか、
超カッコよくっていいなー!!ってなった。

ここでいったん切るー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
