スポンサーサイト


準備なう。


目がしあわせ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目の保養だねっ!

(*^q^*)

色々もんだので手も幸せ!!
心の保養ですっ!

セ○ハラ?

レポ読んだけどセク○ラだよね!笑

ことりさんみたいな綺麗な子だから許されるがやる人が違えば犯罪だよね!笑

あい。セクハラです。

私こういうときだけは女に生まれてよかったって心底思いますよ。

しかも男性の知り合いが近くにいるときとか、
『ほ~らほらほら羨ましいかぁ~い?
 でも男が触ったら犯罪なんだぜ…?』
って見せつけながらさわりまくります。(性格悪い)

セクハラ女王w

まぁ社会的地位とか後の事考えなければ触ってもいいんだけどね☆
「それでも僕はやってない」と言い張るよ!w

ことりさんに触ってみるぞー!!
(意味のない目標)

ふへっ

現行犯逮捕しかしないんでwww。

私はさわられても平気だもんねー。
あ、でも痴漢とかは嫌だな。
自己満足に利用される感じがやりきれない。

ふはっ

痴漢はいかんよね!
絶対いかん!

触る時は宣言しますんでご安心を(*´д`*)
…違うか(笑)

そうか!

なら安心だ!←

では!

触るぜぇー!
オレの姿を見たやつは触られまくり揉まれ(自粛)
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
