スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色反転したんじゃないんだからねっ!


昨日はこれを作っていました~。
手袋って形が複雑だから、
上から吹いても塗れないとこが出てくるのよね…。

ちなみに指のはぺろっと取れました。
日焼けした皮剥くみたいで楽しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)

なーる!
なにコス用なのかなー

そだそだ、明日行けないけどがんばってねー
爆笑エピソード期待www

これはねー。

キュアフェスでやるユリ用だよっ!

面白いかはわからないけど、明日は撮影の時ばりに更新いっぱいするとおもー。

それの

塗装したのだね^^

指の長さではなくwww

そう言えば昔のKOFの女性キャラってKOされると服が破れるっていうサービスがあったなw

ええ。

指の長さではなく。

脱衣格ゲー時代ですか…。
あれは今の基準じゃ完全アウトですよね~ 笑。
ユリは勝っても自分で帯取って
『もうサイテー!』
とか言う子だったからなぁ…。
見せたいのか見せたくないのか、どっちだ!と。

指の長さ♪

…は関係なかったという…笑

あの頃のアングラなKOFはとがってたね
だから潰れたのか…

不知火舞の挑発もブルンブルンでやばかった!笑

あー

不知火舞はモロ男性受けを狙ってましたねー。
まあそこは今も変わんないんですけど。

ゲームに関係なく

やたらと挑発しあってタイムオーバーとか…

いい思い出です(笑)

柔和だナー…。

ゲーセンじゃ未だに、
連敗してマジギレしてる輩がいるのにねー。

まずかおがこわい。

対戦ゲームで

負けるのが嫌なら乱入とかしなければいいのにね^^
僕はそう思いますw

昔はよく連邦vsジオンなんかをやってたものだ
よく返り討ちにしたけどさ☆

まったくだ。

周囲の空気険悪にしてリアルファイトに突入しないとわからないのかなー…と。
自分が勝てなきゃ嫌なら宅ゲーしてればいいよ\(^O^)/。

連邦のモビルスーツかっ!
何気に今週のジャンプと被ってて吹いたww。

ねっ

あれも交流の場なんだからお互いの健闘を讃えればいいのにね♪
甘ちゃんかもしれないけど(笑)

連邦ではなく基本ザクばっか!
漢のMSは量産型ザクであります!

今週のジャンプ?
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。