スポンサーサイト


ハフン!

うっ…かぜひーたあ…!
夏風邪はおばかがひくそうなので、
容赦なくかかります。

昨日の日記に画像あげたはずなんだが、
今見返すとない…。
どこいったんだ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Σ( ̄ロ ̄lll)

だいじょびかぁ??
お大事にー

だいじょーぶっ!

多分!←多分かよ。
いまのとこ、くしゃみ鼻水だけなので。
誰かに移すのも悪いから、なるべく早くなおします!

さてと!

くしゃみをすると壷の中からスウェットをはいた上半身裸のおじさんが出てくるよ!
気をつけて!

ROMを販売するのー?

ハックショ~ン

大魔王~~♪。
むしろ会いたいなぁ…ゆるキャラ…。

ROM出しますよ~。
今追い込みです!

通販もやるー?

やりますよう!

だって夏コミこれる人限定とか不公平じゃないですかっ!
まぁ元々誰得って話はスルーですが…。

おおぅ!

以前約束したように購入させてもらおうかしら(・∀・)
まだ約束は有効?笑

まじすか!

約束はいつでも有効ですが、
ちょっと待ってまだクロワッサン仮面のおまけ作るの正式に通ってない。
そういうことなら無理にでもごり押ししてくるから!

まじすよ!

クロワッサン仮面のおまけだったっけ??^^

でも何かの特典がつくはずだったような…w

確かクロワッサン…

…かな?

公にするとズルいとか言われますが、
改めて希望あったらこっそり聞きますヨニヤリ。

たぶん

昔のを見れば分かるけど探す根気もなく(笑)

クロワッサンの生写真だったかも!笑
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
