スポンサーサイト


Death or Dieでどっちにしろ生きて戻れない。

こんにちは、私です。
今日は昨日のコスペディアさんでのお仕事をれぽするおっおっ。
つまりこれ以下わたしの懺悔日記ということになるお。
失笑しながら読んでね

朝およそ10時半新宿に到着した私。
しかしそこで待ち合わせ場所を忘れるという致命的なミス。
しかしてこんなときのために連絡の履歴はしっかりとってあるのだ!
携帯で確かめようとすると…ん?…え?えっ!?
携帯が…ない!!!
集合時間予定ジャスト10時半。遅れますの連絡すらいれられず私・直帰。
家が近かったことがせめてもの救い。とはいえ連絡とってスタジオ着けたのすでに11時15分。
で、スクランブルダッシュで用意しようとしたら、昨日確かにセバス(カート)に詰めたはずのベルトがない
こ と り 終 了 の お 知 ら せ
そして二回目の直帰。
スタジオ帰ってきたの12時40分。
わたしなにかんがえてんの?って百回くらい考えた。
でも衣装着て化粧したら私のスイッチ入って完全ゲーマーズ・ハイ状態
ノるの早すぎてウィッグセット時にはテンションMAX。
どれくらいMAXかって、マリトさんの「ここは託児所じゃねーぞ」って感じの視線をカチ無視するくらい。
で、いざ撮影ってときになってカメラさんから「もう微動だにするな」って言われたら微動だにしない代わりに表情も凍るという。
ほんとひっどい顔してたよー 笑。
動きつけていいよって言われたらとたんに表情も解凍されたんだけどね!
カメラさんに「生き生きしてる」ってゆわれた
いや、やっぱ動けないのは合わないわ…。
一通り撮ったらめりかちゃんにごり押しして貸してもらったふたご座の衣装で撮ってもらったの!
…でもなー、なんかなー、これ身内のひいき目なんかしら、やっぱりあの衣装は私よりめりかちゃんのが断然似合うわ。
って感じであとはセクハラしたり露出狂したりして遊んでたっ!
ちょうたのしかった!

いろいろご迷惑かけたのに終始感じよく応対してくれたマリトさん。心底いいひとやとおもいました!
わたしが動くたびに何回もセットしてくれたお母さん。今度わたしの手持ちのウィッグもお世話になりたいぞ!
きゃんきゃんうるさい私に付きっきりで撮影せなならんかったjcatさん、つっちーさん。おっつかれさまです!
そして不本意にも私の毒電波に干渉されてしまった機材のみなさん。…その後おかげんいかがですか?

そんなこんなで当日おせわになった全ての方へ!
ありがとうございました!!お疲れ様です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お仕事お疲れ様でした(≧∀≦)
衣装は自前で持って行くですねー!意外でした(笑)
それにしてもいろいろ災難でしたね(;´Д`)
泣きっ面に蜂とはまさに(ry
コスペディアにお写真が載る日が楽しみです♪


前回のコメントに返信ありがとうございましたっ!うれしいですっ
わ、わたしこそことりさんぜんぶがだいすきですっ!
高円寺にいらっしゃるんですね(≧∀≦)
お会いした際は撮らせてくださいっ♪

長々と失礼しました(;´Д`)

がんばったです!

いや全部わたしが抜けてただけなんですけど…orz。
来週あたりから順次載るそうです。
カメラさんががんばってくれたので現実の120%増しくらいになってることを祈ります 笑。

20日会えるのですねv-353!嬉しいですお!
高円寺ではしんじくんも来るので、あの子ともまた仲良くしてあげてくださいね~。

カメラマンが巨匠!

jcatさんとtutti-さんに撮ってもらったのか!?
凄いですね!!!

んっんー?

うえ?すごいひとなの~?
jcatさんがshun.さんの写真誉めてたからてっきり仲良しさんなのかと。
ムービックさんが頑張ってくれたら来月もお世話になるっすよ~。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
