スポンサーサイト


これは


買 っ ち ゃ う だ ろ!
しかも見本と本品のパッケージが違うっていう。
あざといな…。
炭酸弱めで嫌いじゃないから、
全種と出会うまでリピートしてしまうやも…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます。

ホワイトドールを発掘するために山に篭ってました。
結論で言うと発掘できませんでした。
ムーンレイスじゃないことに気づいたので。

そのジュースは両方とも買ってまいましたw

たーんえーって変換してもでないね。

白ひげ発掘は…
もっと大きいスパンでやるべきでは←突っ込むところが違う。

買っちゃいますよー。
こういうネタ大好き!

途中で。

白ヒゲではなく、お兄さんを狙ってたんだけど。
途中で月で発掘しなきゃいけないことに気づいて。
それからはボルジャーノンに変更したけれどアメリア大陸じゃないことに気づいて。
帰宅しました。

ウルトラマンの時も買ってたw

そっからか!

そこは最初に気づこうぜ!
(≧▽≦)ばかうけ。

ウルトラマンのやつ、これのバリエーションのひとつらしいんですが、
なかなかでないんですよ…。
パッケージにはあるんですが…。

んん!?

仮面サイダー→サイダー
ゴレンジャー→炭酸飲料
ウルトラマン→レモン水

だったような…。
ウルトラマンは飲んだけどパッケージとは違い、がっかりな味だったw

えーっ!

じゃあ・・・まさか別物???
似たのがあるとか?

いや、私が特撮に明るくないだけかしら…?

でも、それならレモン水のは飲まないようにしよーっと☆。

まぁ一応

違う商品だから…(゜Д゜)

でも一番ウルトラマンのパッケージが心ひかれてく(*´д`*)
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
