

ふわふわもふもふ…


あったかーい。

このポンチョは、
誕生日に母様がくだすったのです!
母様曰く『部屋着』だそうですが、
明らかに部屋着ではないのでアウター利用。

まさか6月にこれ着ることになるとは思いませんでしたがね!

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ`m´)ノ ~┻━┻

その写真じゃ全身がわからんわあああ!!!

6月なのに寒いねー
体調崩さないようにねー

むりだ!

一人で全身写メれたら、
ゴムゴムの実食った人間か念能力者だよ!

年中体調だだ崩れなので…。
でも6月特にひどい、とか、
そういうのはまだないんだ!やったね!

ヽ(°◇° )ノ

鏡を使えーい!!

そんな

都合良く姿見があると思うなかれ!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
