

手先器用になりたいね…。

引き続きりりちょ作成中のことりです
下駄とかもう…
部屋を何も見えないほど明るくして離れて見てね!
でも形にはなってる(ことにする)からいいの~。

寝不足で目が鏡餅みたいになってるお
おなかもいたいお
もっと体力ある子になりたいな。
力もある子になりたいな。
具体的に言うと、
近所のサンクスの扉を普通に開けられるくらい。

…いや、ほんと重いの。ほんとなの。
全体重掛けて空いた隙間に体を捻じ込んで入店するの。
あれは子供とかお年寄りじゃ開けないよう。
私も、
えっ?なんで買い物に来て篩にかけられてんの?って。
キルアの実家かと思ったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと笑った。
すごいお店ですね!

あい。

すごいお店です。
来店するたびにお客の筋力底上げしてやろうとか、
そういうサービスは、いらない。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
