

ちょっと、ホッ。

怪我した指に皮張ってきたみたいで、
ちょっと動かせるようになった…!
水浴びても平気なんだぜ!
…って、私の指痛日記とかどーでもいいですね。

来週のろむさつ敢行決まったお!
\(^O^)/やったお!
最近この顔文字お気に入り。
ていうかこのポーズリアルにやる 笑。

レイノルズだからダーク系のアイディアは全没食らったけど…
(;н;)めげない!
水着だから晴れるといいな!
あったかくなるといいな!
台風ハンサムエスケープしろ!
全力で雨フラグを叩き折れ!

コメントの投稿

非公開コメント

\(。・_・。)/

撮影がんばれー
期待してるぞー

せくしぃ熱望!!www

わかったわ!

ない色気をしぼりまくりまくるわ!
わたしがんばる!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
