スポンサーサイト


ムツカシイのワカラナイ…。

JBFの詳細解釈を開始しておりますが
これ以外とまとめんのが大変なわけですよ。
私意外と文章力ないなあ…って

んなこたぁわかってましたけどねっ!
これは自虐ではない自身への深い理解と言ってくれ。
いいんだ。凡人でも追い込めばそこそこ頑張れるってどっかで聞いたから。

そいえば昨日私の良き友めりかちゃんと遊んだんですが
彼女の口から「ブログ見てるよ~という言葉を聞いてしまった…よorz
何でしょうねえ、いや折角作ったんだから見てもらえるのはうれしいんだけども
身内からコメント聞くとどうしてこうも小恥ずかしいもんなんだろうか。
単に私が鶏肉なだけだろうか。
そのうち、うん。慣れます。(自己暗示)

ということでやっほうめりかちゃん☆!(思いっきり私信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
