スポンサーサイト


ぼっち脱出!

コスコスプレプレの撮影会、
ぼっち脱出できた!

ご一緒してくれるのは、
背の高い可愛い子夕夜たん(しかも年下)と、
カメラテクと脚フェチ度では他の追随を許さない(私調べ)jcatさん。
…なにこの勇者(わたし)のレベル4とかなのに、
その他の魔導士とか剣士とかのレベルが70ぐらいのパーティーww。
お供の二人で魔王とか倒せるんじゃねw?
ちょう心強いんですけど\(^O^)/。

というわけで、
当日はモブに成り下がらないように頑張るよ!
ん?成り下がってもいいのか。
カメラスルー!(まだ言ってる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(゜д゜)ノ゛

なぬ!撮影会なのか?!
マイカメラのスタンバイすべき??

そぉです!

撮影会形式なのー、って、
あれ?書いてなかったっけ?

……あ、書いてないわ…。
うっかり発動!

今回はテレビ慣れしてるひとにお願いしたけれど、
あちこちでまだ募集かけてるんじゃないかなあ?
…私友達いないからわかんないけど。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
