スポンサーサイト


りりちよ…!

いぬぼくシークレットサービスの、
凛々蝶をずっとやりたいんだけど、
衣装がどこにも売ってない…っ!
どおゆうことだ!

やっぱりまだマイナーなのかな…。
しゅん…

僕と契約してシークレットサービスになってよ!

あ、まどマギ熱も冷めてはいないのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(=^・・^)

いぬぼく三巻から買ってねーなー

凛々蝶やるにはことりさんでかくね??www
コスするぶんには身長は考えなくてもいいのかな?

まどマギならやっぱりほむほむ熱望!!
よろ。

わたしも4巻までしか持ってないよ!

確かに10センチくらい私のがでかいけど…
みんなも10センチくらい大きくなれば、
相対的に大丈夫じゃね\(^O^)/?
みたいな。

基本ほむら食い意地だけ杏子なんだってー。
だから長期的にはどっちもやりたい!

(*゜ー゜*)

杏子もいいね!
目つきがぴったりかもwww

(・н・)モグモグ。

目つきだけじゃなく食欲も!

おやつ持ってくときは杏子だな~、
とか思ったら9割方杏子になっちまうので閉口した。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
