スポンサーサイト


うっそだー 笑。

とか思ってたけど、
どうやらマジらしい。

コスコスプレプレが特番で復活するのだけど、
その収録に端役でおじゃまするかもしれない

詳しくは続報を…
待ってる!私が!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・ ・;))。。

TVな感じですか!?
ことりさんはそんなすごいレイヤーさんだったのですか!?

僕、気軽に話しかけてていいのかしら、おろおろ。。。

てれびなかんじです!

僕がすごいんじゃない!
僕と仲良くしてくれてる人が、
すごいひとばっかりなんだっ!ふんぞり!

当の私は全然すごくないから、
知り合いだって言ってもだれにも自慢できないよ!
ごめんね!

ついに

おーちゃくキングがTV界に浸出で・・・
あ。
進出ですか!
にじみだしたってしょうがないなw

えっ…

むしろ浸出で正しいカモ 笑。
おーちゃくなのでテレビカメラを、
華麗にスルーしたりして。

エ?今、撮影中ですがナニカ?
みたいな 笑。

No title

じわじわと出てる感じ?w

ほぼ見切れてるとかだとなお良いね!
GJ!

そうそうw。

ぬるっと浸出w。

\(^O^)/恐怖の部分出演。
ほぼ大道具の扱いでいいと思うの。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
