スポンサーサイト


おーちゃくだからー

ともするといろんなところの更新が滞ります。
これはイカン(>_<)

なので本日アーカイブとキュアの画像、
ちょっと足してきた

どっちも最新更新がひと月以上前で、
リアルにびびったさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)

更新したいときに更新すればいいのさー

そうすると

僕はえいえんに更新を忘れて~
みんなはぼくのことを忘れ去るのさ~。

同じくおーちゃくなので久々に訪問(・∀・)

わはっ!

なんだここ。
おーちゃくが集まるのか。

とりごや。=おーちゃくキングダム(笑)

だとしたら

わたし=おーちゃくキングwww。

まちがってないとこがこわい 笑。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
