

えび満月

うんまーい。
(・н・*)モッフモッフ。

今日はね、
お買い物に行きました~。
お目当てはねえ、ベルト!
ヴィヴィアン・ウエストウッドの、
っ超~~~~~~!!カッコイイやつ、
この間見かけたのね。

でもどこで見かけたか忘れちゃって、
(トリ頭の限界ww。)
今日1日探し回りました~。

で、最終的に見つかったんだけど、
それがどこかって、
『紳士小物売り場』
ですよ。
もうね、
どっと疲れが…。

だってだって私紳士は大歓迎だけど、
紳士モノとか付けれるわけないんだもん!
下手すると二周りくらいいきます。
デザイン台無し…!くそう…一目惚れしたときちゃんと確認しとけば…っ!

スッゴいガッカリしたから、
帰りにチョコ買ったった。
あとえび満月
うんまーい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
