

よし!おなかすいた!

選定作業中…。

この間カメラさんから、
『選定したデータがぶっとんだんだけど、
 ことりちゃんとこにバックアップない?』
ってメッセが来て、
『あっっ…たんですけど、
 この間携帯と心中(水没)しました!』

というやり取りがあったので…
クロワッサン仮面、選定し直しじゃあ~

ううっ…目が疲れたよお…。
でも僕負けない(;O;)!

そしてこのHP開設してもう一年近くたつというのに、
未だに機能を掌握できていない…。
過去記事見るのどうしたらいいんだよおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことりさんのクロワッサン仮面姿好きですw
何ともたまらないのです^^

No title

あのときはまさかROM収録するなんて思ってもみなくって、
AT作ってすらいないけどね!

No title

僕への特別付録はクロワッサン仮面でよろしくw
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
