スポンサーサイト


どきどき。

Cospediaさんからウィッグのモデルのお話がきたんだお!
マリトさん(代表さん)がいいひとだってのは常々聞いてたけど…。
これは優しすぎ、ってか何このひと天使?
いやすっごい嬉しいですけどね

うーん、これは本当に私でいいの…か?
正直シェリルレイヤーさんだと私よりいい人いっぱいいると思うんだよね
特に身長とか身長とか身長とか…っ!!!
最近身長コンプレックスがまたムラムラと刺激されておりますゆえ(>_<)。
ご指名頂いたことはすごくありがたいのだけど、その期待に添えるパフォーマンスが私にできるのかな…?

…。
……。
………うん!やってやるさ!(すごい考えたけど)
よし、都合良く腹筋引き締まれ!
他力本願なとことか笑い方とか私モリアに似てるって気付いた今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

ブログ開設&モデルのお仕事おめでとうございます(*´∇`*)

ことりさんのシェリルは、ちょっとツンっぽい雰囲気がまさにシェリルそのもの!
とてもハマリ役だと思います。・・・いずれコスペディアのHPにも載るのかな?楽しみですw

No title

どもです!ありがとございます!
HPに載ったら…笑えば…いいと思うよ。
とにかく時間がなくて今すごく焦ってます!
お仕事ちゃんとできたらまたれぽしますねー。

No title

こちらでも出現してすみません><
ことりさんがモデルのお仕事(しかもコスペディア!)とのことで、おめでとうございます(・∀・)キュンキュン
すごい!!さすがことりさん!しかも、シェリルだなんて・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ことりさんのシェリルだいすk(ry

モデルさんのお仕事とか全然想像のつかない世界で実際はどんななのか分かりませんが、ちょうレポ期待してますっ!

そして10日以上前の日記にコメントしてごめんなさい><

おおっ!

ジン子さんだ~。
なんかもうありがとうございますうぅ~!大好きっ!
おしごと頑張りましたよ~。

ジン子さんがわたしのシェリルを好きと言うなら、わたしはジン子さんのすべてが大好物です!(自重しない女)

今かられぽ書きますお~!
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
