

ねむーい。


今日はいよいよコスギャラリー!
でもちょっとお寝坊したぁ。

荷物の量に泣きそうになりながらようやく電車乗りました…。
はぁ…電車って…いいね…。

超会議!

行ってきましたー!
残念ながら会場入りできたのって16時くらいからだったんですが・・・。
でもね、更衣室でイオンちゃんに見つけてもらえたし、超楽しかった!

脳波で動く猫耳とか、
バルーンアートとか、
生演奏とか、
踊ってみたとか、
シャボン玉とか、
あっ!勿論企業ブースもすんごいの!盛りだくさん!

あと、すごい列で諦めたけど神社があったり!
食べ物が面白かったり!
ポーション(マムシとハブとスッポンエキス入り)と、
オムライス(警戒色で目が真っ赤なあれのかたちのやつ!)
をたべたよ!
斬新だったww!!

下手に企業色で固めるよりこっちのが雑多で楽しい気がしたなー、
あしたはコスギャラリーだ!
たのしみ!!!

にこにこ

超会議!
行くよ!!
あした!!!

午前は用事があるから午後からの参加になるけど、
それでも楽しいイベントいっぱいあるみたいで!期待!!

問題は電車よね…。
絶対混むww。自信あるww。

うー…でもその困難に負けないくらい楽しんでくるんだーっ!

打ち合わせしてきたー。


新作の方針が未だに二転三転してて…。
どうやらえびてんで確定みたいだけど…ううん、どうなんだろ?

29日はまた綾の夏服か、
ラブプラス夏服を、今度は頭ポニーテールにしてやろうかなってw。
寧々しゃんからちょっと浮気

あの制服しばらく着てないから、
久しぶりに着たいっていうのもある!

腕のむしさされ、それまでに治さないとナー。

うーーーーーーーん……。

コス用のブログなのに最近ぜんぜんコスのこと書けてない…。
これはよろしくない…。

よ、予定でも書こうか。うん。

4月21日・22日、また大阪遠征ー。
今度はお話ししに行きますー。
4月29日、コスギャラリー!4参加。
4月30日、マクロスあわせ参加。

それからコスプレじゃないけど、来週はお友達とお花見行きます!

4月の後半はお写真結構上げられそうですねー。

ネット難民を!卒業します!

いんたねっと開通しましたー!
自宅にしましたー!!
わーー\(^▽^)/ーー!!

なのでこれからはも少し頻繁に更新できるかなって。
うーん、そしたら今度はぱそこさんから画像あっぷろーどする術を習得しないとなー…。
プロフィール

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
