

ボカロプラスさん!!!


こっそり撮影協力させて頂いてたのですよ。
ルカが私です!

コスプレの撮影会の取材ってことで、
ちょろっとお写真が載るだけって聞いてたんですけど…。
気付いたら表紙に…!((゚ロ゚;))あばば…。
どーしてこーなった\(^O^)/!
いやすごくありがたいですけど。
ありがた恥ずかしいww。

それにしても…kipiさんかわゆすなぁ。
スタッフさんもみんなコスプレに理解がある方ばっかりで…
撮影もめっちゃやりやすかったし、たのしかた~!
こういう取材大歓迎だよっ!

内容はコスプレばっかりじゃなくて、
ボカロPさんのインタビューとかボカロキャラの詳細とかもあるのでっ!
立ち読みで全然かまわないので、お手に取ってもらえたら嬉しいなぁって。

Cureのー。

日記機能つこたからこっちにも。

きょうは珍しくPCログイン。
いつのまにかCureのFC、1500人も見てくれてたんだねー!
うれしいなー(^ω^)。

更新はぼちぼちだけど、
それでも応援してくれるひとがいるってことだよね?
うれしいなあああ。

もうすぐぱそこさんお家に来るし、
そしたらもう少し更新できるかな…?
もっともっと楽しんでもらえるように力つけたいな。
がんばる!

おでかけ~。


今日はポトレ撮影。
雨だけど気にしない!

えっ?月曜日に帰ってきてから返信もせずに何してたかって?
それは…ペルソナですよ諸君。ハマり中。
ゲーム慣れしなさすぎて全然攻略できないよぅ。

よし、行ってきます!

今から帰京致します。

夜行バスの中より。

今日は朝ご飯食べて、
お土産見て、
お茶して、
村上牛ラーメン食べて、
お姉さん二人をお見送りして、

ペルソナ買っちゃって、
お土産買って、
お話して(主にヲタトーク)、
お見送りして、

ひとりになったからお買い物して、
ペルソナして、
がっつりはまって、
はまりすぎてごはんどころ閉まって、
マックで夕食済ますことになって、
フードコート追い出されて寒空の中いっぱい待ってようやくバス乗れて今に至りますなう!

ここから何時間か揺られたらもう東京だ~。
新潟楽しかったなー…。
またいきたいー。

バス待ちなぅ。


おみやさんいっぱい買い込みました~。
でもきっとPAでもう少し増える。自信ある。

コメ返は帰還後にでも~。

足いたーい!

酒の陣、行ってきましたよぅ。

入場時ものっすごい列が出来てたり、
おちょこがかわいかったり、
テーブルで相席になったおじさま達と意気投合したり、
酒がみんなおいしかったり、
肴もみんなおいしかったりした~…。

お猪口出したら好きなだけ飲めるんだぜすげーーー!
ただロッカーに入らなかったため1日キャリーとご一緒してたのは…つらかった。あしがっ!
あと食べ過ぎた!
うーん…もう食べられないよー…。

でももうしばらくしたら、きっとごはんしに行くんだろうなー…。

新潟


酒の陣!

のんだくれてくる。

すごいことに気付いた気がする。

どうせ同じものが映というのに、
なぜかみんなが大型テレビを買いたがるのは、
テレビは部屋を明るくして離れて見てね☆!という指示を守るためなんではなかろうか…。
大人って、イイコなのね…。

今日も今日とてそんなばかなことを考えております。ことりです。

今日はチゲ食べて眼鏡をおニューにして新潟に移動してきた 1日でした!
PAは魅力的すぎてあぶない!

明日は飲んだくれます。
途中で更新途絶えたらつぶれたと思ってください\(^O^)/。

しゃっべえぇぇえ!!!


たぎる!!!!!
ゆき!!!!

そして絶対領域露出していることを公開ッ!

しゅっぱつ~。


退屈だからモンハンなう。
じんおーが狩り行くー。

ごはん


辛い!
熱い!

しばらく手はつけられないなぁ…。

ちなみに


届いたの合わせると、こんな。

ごでぃばでかいんですけど!!!

あと何気にハチ公プリンが秋田産で『!?』ってなった。
でもかわいいよね!

昨日


ホワイトデーだったから、お世話になってるお姉さんからこんなのが届いて。

私ばかうけww。
お姉さんのセンス大好きww。

うおー。

どうも☆ブログを継続できないことに定評がある\(^O^)/ことりです!!

最近ここにログイン?しようとすると一回拒否されるんですが…。
何かしたのかな…私…。

おひなさまー!


うちのこたちはちっちゃくて(´θ`)かわいいの。
このこたち3月3日終わったらソッコー片づけるっ!

…一週間前のレポはその…げ、月曜日にでも…。
お写真が手元になくって…。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
