

打ち上げなう!


またまたヴァッサロード撮影会してました!
今回はいつものレイフロさんに加えてハロルドとチェリーも来てくれてっっ!!!
かわいい子ばっかでっっ!!!ちょうたぎってっっ!!!

今度また違うロケーションで人集めてやりたいんだぁ(´∀`)ほくっ。

今日


オフのはずだったのに急遽狩りなう。

オニオンリングうまー!

おかしーな…。


もっといっぱいちょうちょ飛んでると思ったんだけど…。
意外に地味だた…。

ここにきて今回のろむの方針がガラッと変わりそうで、
わくわく半分、そわそわ半分…(´д`)。

おわた。


おべんとごはんなう!

放送は2月25日なりよ!

ことりのとこだけカットされてたら\(^O^)/色々と察して。

てれび局なう!


今回は
コスコスプレプレ

アイドリング!!
のコラボ番組、
コスコスング!!プレプレング!!
の収録におじゃまします☆!

大したことするわけじゃないのに、
今から超緊張~。

みんなで


串ってきた~!

で、そのあとあわせの打ち合わせ!なのだ!

色々新しい試みやることになって、
いまからわくてか!

今から帰るお!お!。
今日は終電逃さない~。

これも


おごってもらた!

いちごおーいし~い!

ハーゲンダッツ。


みんなでいぢめて買ってもらったww。
しかも人数分ww。

だいさんゲンナリしてたww。

お手伝い



今日はいつもお世話になってるカメラさんの、
だいさんのお手伝いで撮影してきたよ!
サンドリヨン!

まぁしょっぱなから東急東横線と田園都市線間違えて遅刻したよねww。
プロの人とか来ててすごかた!
ことりは相変わらず遊んでた!

引き続き


母様とデートなう。

フェルメール見に行った!
めっちゃ綺麗だった!

今日は

母と妹が上京してきたから一緒にごはんしてきた!

ホテルのごはん、高くないのに結構おいしかった!

打ち上げごはん!


ベトナム野菜炒飯ちょうおいしい!!!
炒飯なのにさっぱり!

あと31アイス食べて帰りたいなぁ~。

晴海行ってきた~。


忘れ物してふてくされて、
もう今日はやらない!ってなったけど、
説得されて結局因果やってきました…。
でもおにゃのこと絡めたよ!

白塗りが甘いのと、
周囲のレイヤーさんに奇異の目で見られてしまうので、
日を改めてスタジオでやり直す~。

それと


リラックマ!

かぁいい。

荒川UB見てきました!


星!
村長!
シスター!!

全体的に被り物勢がイイ味出してました。
あと笑うところ多めwwさすが中村光さん作品ww。
ストーリーは原作にアレンジが加わった感じでした~。
なんか新鮮でしたなりよ…。

い ざ



どすっ!

退治されたスライムみたいとかww。

どらやきなう!


でっかい!

おいしそぉ!

餡子と生クリームと栗が入っています。
プロフィール

kotori167

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
