

もしゃもしゃ。

お芋おいしいね…。

お部屋のそこここから食べ物が発掘されるんだけど、
口にいれる勇気がなかなか…。

…お、お芋おいしいね!

資料

読み込んでた!

やっぱり制服を売りだしてもらえないことにはどうにも…。
あとはバスタオル一枚できゃー!ってやるしか…。
それかアニメから衣装拾ってくるか…。

一番の問題は今度こそ一枚丸々小学生ろむになる危険があるということだな…。

需要どこにあるんだ…orz。

マクドの

今回の企画もののやつちょっとおいしいな…!

いっこ前のグランドキャニオンのやつは…
あれはいかんかった…。
辛かったし…。

それより明日からは私がマクドの中でいっち好きな
ポテトさんがお安くなるので、
しばらくは芋ばっか食べてる気がしまふ。
もしゃ((・ω・))もしゃ。

今日はもう宅急便さんこないのかなぁ…。
メガネ届かないと不便なの…。

アイス!


おいしい!

イタリアンジェラートすきー!

りんご!


ケーキ!

おいしい(´∀`*)。

ごっはん!


パスター!!!

ひさしぶり!

……おもむくままに頼んだけど、
今から食べきれない予感が…。

…っぷはー!!!

何日ぶり!?って
ほぼ2週間ぶりやね…
うん。さぼっててごめんなさい。
ほんとにごめんなさい。
てへぺろ(・w<`)!←台無し。

べ、別に雪が溶けるの待ってたからとかじゃないんだからねっ!
…いや、ほんとにちがうですよ?

というわけで、
今日からcosdiveとしての活動再開です!
またよろしくおねがいします!

新年会!


してきたぉ!

串揚げおいしかた!

帰りにイソジン買ってきたからこれで喉も大丈夫だ!

もおおおお!!

うちのsubway閉まっちゃったおなかすいた…。
しかたないからこの後の反省会で何かかじるお…。

通販のいちぶ、カメラさんがうっかり見落としててさ、
その上さらに私も見落としててさ…。
昨日メッセ読んで目玉飛び出すかと思った。
今日怒られる前に慌てて発送してきたぉ!

自分うっかりしてて本当嫌になる…。
しっかりしたいです!!!

画像

もらてきたー!

牙!!牙なう!じゃすとなう!!!
画像そのまま上げようかと思ったけど携帯でもらったのだとリアルおじさんとの写メしかないねん…。
いやおれはいいけどね?別にオッサン好きだけどねww?
ただやっぱ画面が…なんか…高い…平均年齢高い!ってなるからやめといた。
初ヴァッサロード初あわせだったけど…ヴァッサロード人口増えろまじで…!って感じです 笑。

リベンジの予定も組んだし、あとはメンツだけだー!
チェリーほしいなー!

イベント!


行ってきた!

年初めの土曜日だからガラガラだた~。

昨日作った牙使ったよ!

改良点いっぱいだったけど、ヴァッサロード楽しい!楽しいね!!
やってる人すくないけどもっと集めてやりたいな!

きょうは



おんなのことご飯して、
いっぱいお話して、
牙作って、
お買い物してきた!

ちょうしやわせ…(´◇`)。
いやされた~。


穫ったどおおおおお!!!

めっちゃいい!めっちゃ自然!!

本当はコンタクトのケースに入るはずだったんだけど、私なんか微妙に特殊らしくて入らなかった\(^O^)/。

なんか


くつろがれたww。

おばーちゃんかわいいね!

おばーちゃん!


おばあちゃん猫にお膝乗られた 笑。

おばーちゃんフカフカで柔らかいね!あったかいね!

ぜぇはぁ…


すんごい急傾斜…。

五階まで登った!

デザート!


ケーキ!ケーキ!

今日は新宿~!


牙作りに行くの!

導いてくれる乙女とごはん!

お買い物~。


してきた!うふん!
春になったらいっぱい着る…たのしみ!

あけまして

おめでとうございます!
(もう大変!大っ変おっそいですが!)

昨年中は皆様、大変お世話になりました!
撮影して下さった方、
仲良くして下さった方、
ランウェイ作りに携わらせて下さった方、
そしてコミケで私のスペースに足を運んでくださった方…
本当に皆様に感謝が絶えません!
ありがとうございました!!
去年はことりぼっちじゃなかった!(`・H・´)キリッ!

今年も昨年に劣らぬ精進をしていく所存です!
ことりをどうぞよろしくお願いします!

…とは言ってもまずすることは、
冬コミのおかたしだったりするわけなので、
自分ではあんまり頑張ってる実感ないです…。
でも必死 笑。
プロフィール

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
