

となコス

向かってるなう。
安定の午後参戦\(^O^)/。

今日は緑色で角が生えてます。

ゆきぐにそだちは!

ゆきがすき!!!
はい、日本のあちらこちらで雪が降り始めたと聞いて、
東京でも早く降らないかなぁ…ソワァ!となっていることりです。
ちょっとでいいんですけどね。
雪を見ないとさびしいです…。

さて、今日は搬入予定のダンボールを、
開けたり閉めたり出したり入れたりしてました。
当日前日、結構ハードになるんじゃないの…?って感じですが、
なんとかなるって信じてます。カメラさんを←。

ぜったいしんじない。じぶんだけはしんじない!

もちろん当日の朝も、
そこら中にモーニングコール依頼飛ばしました!
ええ!自分過信ダメ絶対!
なので、今回こそは朝の時間に余裕が持てるんじゃないかなー、と。
ないかなー……と。思っております。

おまけ5種

揃ったー!

まさかバラバラに届くとはおもいませんでしたよ…。
最後の方、私にも宅配のお兄さんにもあきらかに疲労が見えた…。

でも出来は気に入ってる!
おぱんつ!
画像はHP公開のやつと同じだけど、
今回めっちゃおっきいんですよ!


あ、ちなみにクリスマスは両日とも、
誰からもお呼びがかからず終わってしまいました\(^O^)/。
悲しいことにマジなんです…。

24日のディナーは数の子、
25日のディナーは刺身に日本酒ですよ。
…いや、ごちそうだけども!

これはもうアレですね。
クリスマスなんてのん気こいてる暇があったら作業しろと。
ええ望むところですよ!

……なんだろう…目からしょっぱい水が出てきて止まらないよ…!

遅れてごめん


25日の朝、
そう言ってサンタが差し出したのは、
千両箱に入ったみそ饅頭でした…。

…もう笑う以外無いだろってww。

メリークリスマス☆!

冬コミの特典は受け取れたけど…
なんかおっぱいだった 笑。

今日のお昼ごはんが昨日のにくまんで、
晩ご飯が数の子ってどういうこと…?
いや実家の数の子好きだけども…。

あれ…?
摂取カロリー的にやばくないか…?
少ない方で。
絶対1000とかいってないんだけど…。
食欲も特にないんだけど…。

そしてケーキ食べる予定もないんだけど…。

そう!そこなんだよワトソン君!!
こんなにサンタさん来てくれてるのに、
クリスマス臭がしないなんて!
わらう!!!

みんなは楽しいクリスマスなんだろなぁ…(´д`)。
キリスト教徒じゃないけどちょっとうらやましー。

まじだぜ…!

今日の朝ご飯コンビニコロッケ!
のみ!

胃がな…もたれてましてな…。

今日もサンタさんはきてくれたけど、
浮かれて外出してみようにも、
コミケの発注分届かないことには動けない現実\(^O^)/。
ていうか寒い動きたくない。

お昼は昨日買ったは良いけど結局食べられなかった肉まんを食べないと。


今年の私のクリスマスってまじこんなです。
悲しくなんか…ない…!

ランウェイ!

楽しかった!

もうね!
朝ごはんのピザまん食べつつ、
さっむい中晴海行って、
おやつ広げつつスタッフのみなさんキャストのみなさんにご挨拶して、
そっから通し練!

私は白塗りなので、
お着替えのみして臨んだんけど、
いや、出てみたらスタッフさんの意気込みすごかったぁ…。

で、
『みなさんに一つサプライズがあります!』
『今回のランウェイ、アキバTVさんで中継することになりました!』

ま(゚н゚;)
じ゚゚(д;)
か (д;)…。

サプライズすぎるわ。

えっ?えっ?因果でネットTV?白塗りでネットTV!?
ってかなりキョドったけど、
逆に気合い入りましたね~。
いやー頑張りましたよー。
白 塗 り を。
頑張るところそこかよ。

みなさんにも、
ウホッ、いい白塗りwwとか、
良い感じに人外とか、
犬神家とか、
ボストンテリアとか、
いっぱい褒めてもらえまして、(白塗りを。)
調子乗ってパンダァ!って連呼してましたパンダァ!!

まあ白塗りに時間かけすぎて、
ごはん食べる時間も実動練習する時間もなくなったのは致し方ない!!

なんでぶっつけ本番でやって、
今回も色々遊ばせてもらって、
楽しさだけはいっちょ前でしたまたか。

みんなもしっかり動けてたみたいだし、
イベント自体も良かったんではないかと…。

そんなこんなでアフターして先程帰宅ですよぅ。
もうフラフラですねん…。
でも他の団体の方にも興味持って頂けたみたいだし、
充実感はいっぱい!

また


さんたさんきてくれた…!

ごでぃば!しかもごでぃば!!しかも季節もの!!うれしいい!!

よだれ(゚q゚)だぁー…。

(・Å・)あっ、開けてみるだけなんだからねっ!

…(◎д◎)ハァハァ。

(´д`;)に、によいをかぐだけなんだからねっ!

フガフガ(◎н◎;)ハァハァ。


……
………
こそこそ((  ))もそもそ。

たっ!食べてないですよ!まだ食べてないんだからねっ(◎◇.◎)!!

えるしっているか


さんたさんはいるんだぞ。

今年は一足早くサンタさんが来て下さいました。
パッケージ超かわいい超しゃれおつ!
中身は23日にみんなで頂くのです。


……………明らかに身内の犯行とか言わない!

こふこふ。

どうやら喉を痛めてしまったようです…。
空気がしみるよう(*д*)こっふこっふ。

でも断じて風邪じゃないですから!
風邪じゃないけど、見苦しいから冬コミまでに治さなくては!

ごでぃば

もらった。

そしたらごでぃばはコーヒーもうまいとか、
ごでぃばのコーヒーにごでぃばのジャム溶かしたら絶品とか言われて、
みんなどんだけごでぃば好きなんだってww。
かく言う私もごでぃば好きだけどね!

この箱は大事に消費しよう…。

今週末…。

もう今週末なんだよおおぉ~!
なのに…
なのにまだ衣装が届かないんだよおおぉ~!!!

こういうとき外国の製品ってめっちゃ不安ですわ…。
もしもの時の代替案を今から考えておこう…。

今日は

1日ダウンの日…!
連日の忘年会が意外と体にきたみたいで、
本当にほぼ1日寝てました。
私もう若くないんだね…!

昨日は

今年一年めっちゃお世話になった、
Cureさんの忘年会にお呼ばれして来ましたよ!!

もうね、おれぼっち((+_+))ガタブルとか思ってたら、
案外知り合いいて\(^O^)/、
全然さびしくなかった!
むしろチョロチョロしすぎてじっくり話とか出来ませんでした!!

抽選会でも最後のほーうに雑誌が当たって!
ボカロPLUSおもしろいよー!!

終わったらどっと疲れてしまったー…。
今日も別の忘年会…かな?
自宅警備にシフトするかもです…。

あったかもふ~。


この間買った手袋して帰るなう。

指出てるから携帯も打ちやすいのだ!

あと、ケンカするときひっかきやすい。

あち!

ホットスナックで舌やけどしたことりです。
(;ж;)いたひ…。

留守中に因果の衣装届いたらしいんだけど、
配達員さんに再配達お願いしようとしたら繋がらない…
どうなるんだ…?

手袋


衝動買いしてしもうた…。

最近やたらお財布の紐がゆるい気がする…。
いかんなー…。

…でもあったかい。

ふー…。


おわた。

相変わらず作業おそい…。

からの


なう。

こんなにハケるのかなぁ…。
(・н・`)弱気ことり。

ジャケット


届いたよ!

封切り前!

タイ人には美形が多い。

偏見?いや、そんなことないと思うの。
今日はニコファーレのイベントについて友人と語った後、
お誘いいただいたので池袋に移動してごはーん。

で、
なんでか5人中4人タイの方。

で、
なんでか全員美人やねん。

だっるいメイクにたっるい格好してきた私は泣きたくなった…。
一回帰って一時間後に会おうって言いたかったくらいですよ…。

でもマジみんないいひとで、
カラエル君とクララちゃんはニコファーレでお会いしてて、
二人ともちょー美人ちょー裏山!
だったんだけど、
今回ジンさんとヤオちゃんにも初めて会って、

え…タイ人てみんなこんな…?
たっか!顔面偏差値たっか!!
ってなりました。いやほんとに。

しかもみんな日本通で!
ていうかもうアレは日本フリークと言って差し支えないと思う!
中トロ食べて梅酒のんでましたよ。
山葵も大根おろしもふっつーに食べてました。
今の日本で放送中のアニメとか網羅してるし。
行動だけ見たらまんま日本人ですよ。顔面偏差値の高い。←ひきずる。

もしかしたら23日お会いできるかもって!楽しみ!!
ま、23日は僕白塗りだからきっと気づいてもらえないんですけどね☆。

たのしみふえたー。

うう…。

寒くってまだおふとんから出られません。
ていうかおふとんが活動拠点、みたいな。

…今日はおふとん干す予定だったのに、
ままならぬな…。
誘惑によわい。


あ、ちなみにうちでは冬場にコタツから出てこなくなる人のことを、
『こたつむり』って呼んでるんですけど、
これって多分うちだけじゃない…よね?

にこにこにしてやんよー!

よーやっとタイムシフト観てきましたー。
なんか…自分が思ってたより100倍くらい動けてなくて泣いた。
視線カメラ位置に対応してないし!
…まあそれはうちらが朝のリハ出れなかったのが悪いんですけどー…。

問題点もちょっと見えた気するし。
次回頑張る。うん。

こんなぐっだぐだな出来でしたけど、
ご視聴どうもありがとうございました!

((・н・))。


モッフモッフ。
((・н・))

海鮮まん意外とおいしい…。

モッフモッフ。

筋肉痛なおったー。

どぉも!自分の体に痛いところがないと、
全能感を感じるほう、ことりです!
お手軽な全能感だなとか言わないw。
自分でも自覚してます!

日曜日にニコファーレのステージ終わったばっかりだけど、
23日にもステージがあるそうで!
ごり押しでメンバーに入れてもらいましたー!

今回は私のおきにいりUN-GOから、
因果をやる予定です!
…まだ衣装発注段階だけど。

白塗りするぜー!
…ただそうすると何にも触れなくなるので、
女の子にスキンシップ
できなくなるのが残念…。

ニコファーレ

でのときのこと、
ネットニュースじゃ色々記事になってるみたいですね。

私も教えてもらって、
いくつか覗きに行きました~。

六本木経済新聞のとこに画像上がってたのは、
ちょっとびっくりしました 笑。
いいのかよってww。

しかも今回バディ組んだのに、
お相手さんぼけぼけですやん\(゚д゚)/何事!?みたいな。

しかしみんなマジ可愛いなぁ…。

TOKYO NICONICO COSPLLECTION

お誘いいただいた素敵イベントですが、
昨日、大盛況のもとに終了いたしました!!

以下レポです。ながいですよ。
最初ネガティブでも最後は明るく終わる予定。

本番二日前。
初めてどう動くかお相手さんに伝えて、
実際二人で動いてみる。
あ ま り に も で き な く て 戦 慄。
これが二日前ってんだから\(^O^)/本気で背筋凍った。

本番前日。
2時間だけ会場使えるらしいので二人で練習に…
行くつもりがお相手さん遅刻orz。
合流してから練習するも、
なんだか不安なままその子は夜勤へ。
私は他の子に問題点指摘してもらって居残り練習~。

本番当日。
入りの時間にすべり込んで、
よしさっそく練習だ!ってなったけど、
お相手さんが仕事のトラブルで遅れるってことが判明。
しかもリハ一番最初のグループだから、
確実に参加できない…
これは正直詰んだと思いました。

自主練しながら待って、
内心めっちゃ不安で、
無意味にイライラうろうろして、
ずっと連絡とれないから、
最悪来れなきゃピンでやんなきゃなんないかもって覚悟した。

でもそこは回避できて、
4時間遅れでお相手さん到着して、
私がマジ蹴りして、
急いでスタッフさんと打ち合わせして、
着替えとか諸々ののちの本番。
↑ここね、ザックリ書いたけど本当にあっという間だったのです。

控室にもニコ生が流れる仕様だったんですが、
本番でのカメラワークとエフェクト技術にすでに感動。
だって撮ってから流れるまで4分もないんだよ!?
なのにその間にカメラ完璧に合わせつつ、
超きれいなエフェクト入れつつって…!
このひとたちぜったいでんのうかしてる!って確信。
出てる方たちもみんな、本当にみんなクオリティ半端なくて、
見てて楽しかったです!

私たちはまず練習も足りないわ衣装不備見つかるわで、
もう気負わず楽しもっ、て。
派手に転ばなきゃそれでいいから、
この場をいっち楽しもう!って。

そしたら急に気が楽になって、
緊張感とかなくなって、
ひたすらわくわくしてきた。

舞台出たら観客さんが超フレンドリーで、
超盛り上がってくれてて、
照明がキラキラで熱くて、
その中で自分のベスト尽くせるのがすっごい嬉しかった!

結果的にステップ1回ミスして、
2回裾ひっかけてこけたけど、
そんなの、なんかどうでもよかった!
めっちゃ楽しかった!もうそれだけ!
最後のフィナーレの一瞬まで、充足感でいっぱいで、
後から私もこのステージを構成した一人なんだなって思うと、
今考えてもしあわせでしあわせでたまらんです。

出演者の皆さん、スタッフさん、
そしてご視聴下さったたっくさんの皆さん!
一緒にこのイベント作ってくれてありがとうございました!!
心から感謝です!!!

今日はあしとおなかとうでとせなかが筋肉痛でさらに眠くてつらいんですが、
レポ明日にするとか我慢できなかったので☆てへぺろ。

鳴かぬなら ボク泣いちゃうぞ? ホトトギス

昨日に引き続きUN-GO祭りー!
UN-GOってばキャラも私好みだけど、
ストーリーもきっちり面白いのねえ…。
坂口安吾ただ者じゃない本当…。

さて、帰って衣装やるなりよー。
プロフィール

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
