

23日にね、

晴海でランウェイやるんですってー。

今回は経験の浅い子が多めなんで、
私も参加させてもらうことにしましたー。
だってほら、経験浅いから。
何回やっても覚えない…から…。

UN-GOの因果を予定してるけど、
どうだかなー、今回は余裕持ってできるかなー…?

はわー!

やっと選定が終わった…けど、

ニコファーレもうほぼ今週末なんですけど!
なのにまだ小道具の手配どころか何をトチ狂ったか衣装まで手直し始めちゃったよこれ

完 璧 終 わ ら な い フ ラ グ。

実働練習もまだ一回もできてないし…

このままじゃTGSの二の舞勲。

タイムリープできたらいいのに!

にーっこにっこどーが!

気づいたら…気づいたらあといっしゅうかんなんだよお…。

TOKYO NICONICO COSPLLECTION…。

すんごいたのしみですけど!
でもまだ一回も練習できてないっていうか!
六本木って敷居高いっていうか!!
音声も演出も指定できるけど逆に選択肢多すぎて何したらいいかわかんないっていうか!!!
なんというか…なんというか…その…

あふふぅ…ちょっと不安……orz。

でも会場の近くにおいしいおうどん屋さんがあるらしいから!
それをめあてにがんばる!!!

(゚д゚;)。


どどどどうしよう!どうしよう!
この間のさつきデータが入ったUSBのみどっか行っちゃった!!!
どうしようぅ(;θ;)…。

って言ってたらカバンの底板の下から見つかっちゃったんですけど\(^O^)/まさに今。
タイムリー過ぎて鳥肌立ちましたわww。

見つかっちゃったからには選定間に合わせないといけない訳ですね。
これはこれで(;v;)やばいですね泣いていい?ねぇ泣いていい?

今日はわーぷろさんと二人三脚で仕上げないとな書面があるし、
明日明後日はニコファーレ関連の打ち合わせと練習でぱそこさんと仲良くする時間取れない気がするんですけど…。
そして今週中に上げなきゃ時間的に死フラグなのに、
今週って土曜日で終わりですからね!!!!※世界基準。

ハァハァ(゚д゚)…あ、焦りすぎて取り乱しました…。
とりあえずスケジュール全部押しにしてなんとかクリアできるように調整しなきゃ!!

ああ…!タナトス(〆切)の足音が聞こえるよう…(;д;)!

くらーんく

あーっぷ!

今冬頒布予定のろむの撮影やっと終わりました!
スタートが10月半ばとめっちゃ遅くて、
これ間に合うのか??って思ったけど、
とりあえず撮影だけは間に合いました!
いや、しんどかったです!
これからの選定編集のがもっとしんどいんですけど☆。
今回誰より私がノリノリなので乗り切れそうです。

そしてやっぱり今日の速報写メはあげれませんでしたorz。
だって何か…何か納得できなかったの…!ろむには入れるけど!
今回用意したけど使わなかった衣装もあるから、
もしできるならいつかまたいちごで作りたいな…!


実は昨日から左目が痛くなってしまってまだ寝れてないんですが。
今日はお休みなのでじっくり治しまする~。

群朮椿


ゲットだぜえええぇ!!!

この子のために私は頑張って小麦を食べ続けたんだ…!
パン食はたまにでいい…とか思ってるくせに、
パン好きさんと間違われるくらい小麦を食べたんだ…!

いや、別に私全国のパン屋さんとジャムおじさんを敵に回すつもりはないんですよっ。
パンはとっても美味しいと思いますよ?
ただ、やっぱりお米の方がすきなだけで(^v^)。

言いたいことかなりズレましたけど。
ことりは念願のマグカップをてにいれた!
このキイロイトリスープマグ、可愛いんですよう!
可愛いでしょ?ねっ!
かぼちゃスープみたいな、あったかい色が(´д`*)たまらん…。

あー!このこにオニオンスープ入れて飲みたい。
グラタンとかも作ってみたいんだが、非対応だったらと思うと怖くて…。
オーブンレンジ開けるとキイロイトリが日焼けして出てきたりしたら私は泣く…!

やーばーい。

ちょ、聞いてくれよハニー。
明後日撮影なのに、
衣装もウィッグも不安だらけなんだハニー。
セーラー服前開き設定なのに、
横開きのしか持ってねーんだハニー。
ハハッ(哀)どうしてくれよういやどうしようもない…。

ということで明後日のレポは上げられるか不安ですほんと不安です。
あまりに自分で上がりに満足できなかったら、
「チェンジで!」って叫んでるかもしれません。

…っし!

選定のフォルダ2個片付いた!
今週末までにあと3個!

で、なんで今週のジャンプにワンピース載ってないの(^v^)?
H×Hは楽しい展開になってきてワーイだけどww。

おわたー。


で、ご飯食べて、
画像確認して、
打ち合わせして…。

てかガスト、セットで390円とか安すぎです。

途中確認中…。


色味が難しくて難航…。
あと私がふざけすぎて難航\(^O^)/。

かゆい。


虫さされ…。

予想外に間に合ったよ。
待ち合わせしてたカメラさんから、
『間に合うと思ってなかったから、このまま行ったら早すぎるんだけど!』
って言われた\(^q^)/。
私もなんだかんだで結局遅れると思ってた…。

定刻通りとかフロックでしかないんだが。←
これで1日分の気合い使い果たしたんじゃないかしら…。

今日は


さっつえーい!
…なんだけど…。

うえええん!
待って…待ってよう…。
置いてかないでよう…。

ぐたっ…。


画像選定中…。
自分の顔ばっかりずっと見てると飽きるね!
軽くゲシュタルト崩壊起こしそうだぁ。

でもまだ一周…。
もっと厳しく選ばなければ!
眼がつら…!

ところで明日も撮ってもらうんだが、
まさか明日も雨とか言わないよね(^ω^;)?

新刊

ぬあああああああああああ(◎◇◎)!
オッサン万歳いいいいいいいい!

いやね、本屋行ったらテガミバチの新刊出てて。
おっと思って手に取ったら近くにトリブラの新刊もあって。
そりゃ買っちゃうでしょうよ!私どっちも大好きだもん!!

しかも読んだら見事にオッサン祭りだし。
もうあっちもこっちもオッサン。
見渡す限りオッサン。
分け入っても分け入ってもオッサン。
ほぼオッサンとオッサン予備軍しか出てきてない…やばいたぎる…!ヘイズルコスやりたい…!キャモン!←

あ、でも少女誌少年誌なんで、ちょっとはおんなのこ要素もありましたよ?
軍人さんとょうじょだけど\(^O^)/。
ナポレオンのメアリとか男前すぎてほんとはこの子付いてるんじゃないかと思った。

そんなわけで、私の日記もオッサン回ww。
…コメントしづらいことこの上ないなwww。

たっだいま!

笹かまもぐもぐしながら帰郷!
笹かまもおいしい~。
こっちに売ってるの、あれもうかまぼこじゃないよ。
かまぼこ味の消しゴムだよ。←

牛タンフルコース!


打ち上げにて!
ちょーおいしいのちょーおいしいの!
酒が進む進む!!

帰る~。


今送迎バス待ちちゅう。
雨ひどいよ~。

これも


姫ちゃんのプレゼント!!
超おいしいの!超おいしいの!

黄色い紐引いたらボッていって加熱されるの!
ひやひやがあったかだよ!←テンパリスト。

紅姫ちゃんが


買ってきてくれたあ!
おいしいの!おいしいの!

ステージの開始待ちなう。

最寄り駅!


オールスルーてww。
うけるww。

ついた。


せーんだーい!
寒い!そして眠い!おはよう!

さっき


出発したわず。
これで寝て起きたら仙台だあ。
おやすみばいび~。

今日の

深夜に東京発つよ~。
夜行で行って起きたら仙台という寸法さ!
まあ…今まだ家で衣装の調整してるんだけど。←

ブログの更新遅れるときって大体修羅場ってるとき!

ちょっと奥さん!

↑たまに言いたくなるこれ 笑。

あのですね、『ネネプラス』で検索かけると、
一番最初に出てくるページってここなのですよ!!
何にも工夫してないのにねー。
びっくり!!え…?知ってた…?

それでなんかちょっと嬉しくなったの巻きでした!
プロフィール

Author:kotori167
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
